さぁ、新緑の5月がスタート
と思ったけどなんか天候があやしくなってきた
外が真っ暗。。。

テツくんはどんどん
のら猫から家猫に変身中!
テツ2
テツくん 近づきすぎです
写真が撮れませんよ

(うわぁ、カミナリが鳴りだした)

テツ
にゃにゃ!!となりにだれかいる?!    byテツ

にこまる
こんにちは にこまるです   byにこまる

新しい預かり猫君です
テツくんと同じセンターから来ました
先日お知らせした人慣れバツグンのキジ猫くんです
体調を崩し食欲がなくなってしまったので
他のボランティアさんが
病院へ行くため
一時預かりされていましたが
復活したため
センターに戻ることになりました
だけどせっかくよくなったところで
またセンターに戻って
体調も崩れてしまっては
よくありません
そこで我が家で引き続き
お世話させて頂くことになりました
当初 左側の顔が腫れているということでしたが
見た目にはわからない程度に
なっています

にこまる4-1

ただ額に傷がありましたが
もう1か所頭の上に近い所にも
傷があって
鼻の所も
後ろ足の肉きゅうも
なんだか変です
肉きゅうは栄養不足でも
ひびわれのようになります
(犬の場合ですが)

にこまる5

ガリガリにやせているので
栄養が十分ではないのかも
のら猫だったからしかたありません

でもテツくんといいにこまるといい
これだけ人慣れしていて
へんなやつにつかまらなくて
本当によかった
センターでまだよかったと
つくづく思います
にこまる3

テツくんもにこまるも
明日病院へいきます
にこまるについてはまた様子を
お知らせいたします

なんだか初めて会った気がしない
にこまる。。。
紫炎40
↑この子によくにているの
誰だかわかります?
紫炎です

毛の色とか
アイラインの感じとか。。。
性格は全然違うけどね

 2017_05_01




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.