いつも犬や猫のベッドでお世話になっている
毬屋雷蔵堂さんで
オーダー丸ベッドを作っていただきました
自分の好きな布をお送りして
作って頂くわけです
夏に向けて前前から欲しかった布を買いました
復刻ビンテージ
アンナベッド2
一番乗りはアンナ
とっても気持ち良さそうに寝ているね
アンナベッド
でもお願いだから目を開けたまま寝ないで。。。
びっくりするからね

そのアンナをどけて寝たのがビアンカ
ビアンカベッド
アンナがもっとしゃっきりしていた頃は
そんなことできなかったよねぇ
ビアンカベッド2

それにしても
ベッド。。。いい感じだね
とってもいい
私も作ってほしいなぁというかたは
こちらから
大変リーズナブルです

毬屋雷蔵堂

今回はMサイズ
Sサイズもあります
猫さんならSサイズでも十分寝られます

是非、お試しください

さて、てっちゃんが新しいお家行ってから
ひとりではさみしいですと言っていたにこまる
家猫になるためにも
ひとりより他の猫たちと
一緒の方が学ぶことも多いし早い
そこでアルガン・リゴーニたちのいる
ちょっと大きくなったちびっこの部屋に
移動しました
にこまる14

戦々恐々。。。どうなることか
2,3日相手の様子を伺いながらの生活でした
でもねこういうとき
君がいてくれて
本当に助かる

リゴーニ33
リゴーニに怖いものなし!!

猫パンチや
即行攻撃にも全くへこむことがなく
寄り添って行くの
だからにこまるも
ちょっとづつパンチはしなくなる
即行攻撃もやらない

にこまる22

それどころか一緒に寝たいと
寝転んでみたり
同じお水を飲んでみたり

にこまる20

リゴーニが普通にしているので
アルガンもひばりも
平気なんだとわかる
美星は一番警戒しているけど
その割には自分からしっぽの匂いをかいだり
近寄ってみたり

にこまる&美星
にこまるはそんな強い美星が好き
たよりになるんだろうなぁ

美星。。。何もそんな顔しなくても
にこまる&美星-美星


にこまるとみんな

昨日からは完全フリーで
生活しています
それにしても部屋が狭いね
なんとかしないと

***おまけ***
こう暑いとついついイライラ。。。
そんな時。。。笑えるなぁ
アルガン1本

アルガン2本

そうそうそのほうが寝やすいでしょう?
アルガン73

 2017_05_23




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.