青炎 1歳を過ぎても
ちょっと小柄でびびりさんです

青炎40

このところご飯を食べなくって
小さい体がもっと小さくなって
体重も2.5キロまで落ちました
どうやら歯肉が腫れて痛いから
ご飯が食べられないようです
青炎はエイズキャリアでもあります
これは発症か?!とどきどきでした
とりあえず痛み止めのお薬をいただいて
飲ませたけれど一向に食欲がでません

青炎33

最後の手段
歯を抜くことにしました
犬歯を残して奥歯全部です
前歯はいつのまにか抜けてしまって
なくなっていました
1才で歯抜けおばあさん状態です

昨日 抜歯を無事終えました
帰ってきてご飯をモリモリ食べています
先生は「術後、お口が痛くて食べられないかも」と
おっしゃっていたから「そうだわねぇ、痛がるわ」と
今までの様子から思っていたけど
見事に期待を裏切ってくれました♪
首の後ろに痛み止めのパッチを貼ってあるので
他の子がなめないように
お洋服を着せました
前に犬のスージーが着ていたものです
青炎に大きさがぴったりでした
青炎38
青炎 よく頑張ったね 

目の手術の続く2回目の大きな問題も
乗り越えました
しばらくはこれで様子を見ます


 2017_04_08




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.