昨夜 新しい大人猫がやってきました
名前は「てつくん」
今日 里親希望の方とお見合いをして
家族に迎えてもらえることになりました♪
去勢手術したばかりなので
体調を整えてからのトライアルです

着いたばかりでも
てつくん
こんばんわ ぼく、てつです

てつくん2

てつくん3
ぼくはスリスリが大好きです

ナデナデも大好きです
てつくん5

てつくん6

てつくん7
長いことお外の生活をしていましたが
本当の家族になってもいいよという人が
今日 会いに来てくれました
うれしいです♪   byてつ

てつくんはものすごくなつっこい子
そしててつくんと同じくらいなつっこい子が
センターにいます
どなたか家族に迎えてくだいませんか?
センター収容時 お顔の左側が腫れていました
(今はもう腫れが引いているようです)
左の目も瞳孔がひらいたままだそうです
車にでもぶつかったのでしょうか?
会ってみたいなぁ
家族に迎えたいなぁという方がいらっしゃいましたら
ご連絡下さい

画像は「青空・お日さま・笑顔」さんよりお借りしました

センターきじ
まだ、若そうです
sennta-kiji2.jpg
犬の鳴き声や
知らない場所に突然来たことで怖がるのが普通だけど
この猫くんはこの余裕
sennta-kiji3.jpg
こういう猫くんは間違いない!
必ずいい家族なれるはず

よろしくお願い致します




 2017_04_23




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.