tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。
月別アーカイブ  【 2017年01月 】 

ハワイアン柄だぁ~

あらっ、やだもう8日
家の者がいると1台のパソコンをみんなで使うから
今だ!って時に使えない。。。
新年早々こんなことではだめなのに

さて、年末に石垣島のあんまぁさんが
ハワイアン柄の猫ベッドを限定2で
販売されて
これは何としても手に入れよう!と決め
ゲットしていました

もう1つはなんとアリアちゃんのおうちが
ゲットしていたよ♪

早速仔猫のおへやに。。。
一番初めにやって来たのはひばり
ひばりはあんまり前に出てくるタイプじゃないのに
この時は1番乗り
入り方がぎこちないけど。。。
ハワイアンオーム17
ハワイアンドーム26
ハワイアンドーム18
ハワイアンドーム15

結構いい感じ?
ハワイアンドーム16

ハワイアンドーム19

だんだん気持ち良くなってきた

ハワイアンドーム20

と そこへルークス

僕も入っていい?  byルークス
ハワイアンドーム3

ハワイアンドーム4
だめ。。。  byひばり

その次は。。。アルガン&リゴーニ兄弟
この2匹は普段一緒にいるわけではないのだけれど
何かをする時には2匹になって5倍くらいの力を出す
いい時もあればそうでない時も。。。
ほんとに仲良し何なろうなぁといつも思う
ハワイアンドーム7
中で何しているかと思えば
赤ちゃんみたいにチュパチュパ
ハワイアンドーム
ハワイアンドーム6
ハワイアンドーム5

そうかと思うと上から眺めてみたり
ハワイアンドーム13
めまぐるしい

ハワイやんドーム2
たまには1匹でね。。。

ハワイアンドーム28

でもなんか物足りない
スースーする

だからって。。。
せんしゅう はいりま~す  byせんしゅう
ハワイアンドーム14

やっと僕の番だ
ハワイアンドーム10
なんか重いきがする
ハワイアンドーム8
ハワイアンドーム9
ねぇねぇ せんしゅう 温かいだろ? 
こうやって上からおすとさらに温かいんだぞ byアルガン
ハワイアンドーム11
あったかいけど おもい  byせんしゅう
ハワイアンンドーム12
ぼくはひとりで寝たい

ベッド1つでそれぞれの猫たちの性格が
みられます
おもしろい。。。。!!!

あんまぁさんのベッド
ゲットしたい方はこちらをチェック!!
あんまぁ(おかん)とワンとニャンコの島暮らし

***おまけ***
ご支援頂きました
ありがとうございます

影千代くんのおうちから
ご支援16

ペイジくん&tevaくんのおうちから
ご支援17


寝起きのかぐら
目やにふいてから撮れば良かった。。。
写真で見ると実際より大きく見えるね
かぐら26
ボクの分もありますか?  byかぐら
【 2017/01/08 】 保護猫 | TB(-) | CM(2)
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ