継続ちう

Category: 救える命  

こんな日はポスター貼りや
捜索にはでられないけれど
日々 頭のどこかにこち丸くんのことはあって
雨に日はどこにかくれているのか とか
道路をあるいていないだろうか とか
もう蚊がとんでいるからお薬飲まなきゃいけないぞ とか
もう色々です

こち丸くん 本人だけが
そんな人間の思いも知らず
自由を楽しんでいるのか
こち丸くんの最新情報はこちらに掲載されます
是非 たびたびご覧いただいて
情報などございましたらご連絡をお願い致します
こちらから↓
ピーステイルズ 

もう本当にこち丸くん そろそろ観念して下さい
と お願いしたくなっちゃうよ


お預かり中の青炎&黄炎も
コンスタントに体重が増えております

黄炎19

2キロまであと一息

青炎37

このぶんだと予定通り5月中には避妊・去勢手術と
眼の膜をはがす手術も
受けられそうです

今の状態でも
全く生活に支障はない
こう見えて青炎は活発です
さすがキジ猫さんだわと
思います

黄炎は。。。たまに残念なくらいドンくさい

でもね性格は2匹ともハンデなんか
気にならないくらい花丸ちゃん♪

目のことなんか
見栄えなんか
気にしない、気にしないと
言う素敵なご家族がいらしたら
是非、迎えてあげてほしいです

たまにはなよちゃん
なよ145
このごろめきめき 人慣れが進んでいます
なよ自身がこの人なら。。。と
思った人間にはなつくと思います
きっと甘えん坊なんだと思います

マシュー20
もう数年 発作がなかったのに
この間 1回だけ起こしました
そしたら九州でのあの大きな地震
(お見舞い申し上げます。。。って今頃!)
マシューには何か感じるものが
あったのかもしれません

この写真は庭で
草にすりすりしているわけではなく
草むしりしている私のとなりで
根っこごと草を引き抜こうと
している図なんです
お手伝い(?)しているわけでは
ないと思いますが。。。

みんないろいろ継続ちうです

そして私も。。。
明日からMASUMIさん
東京セミナー
2日間ではありますが
パワーをいただいてきます



 

 2016_04_28




03  « 2016_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.