tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。
月別アーカイブ  【 2015年11月 】 

それぞれ


ココ&キキ
↑この方のトライアルは全く持って
問題なしですが。。。

この2ひきもがんばって
家猫修行に励んでいます

ご飯が欲しいと
かわいい声で「ニャー」と鳴きます
他の猫の姿を見ても
「にゃ、にゃ」といいます
紫炎3

人間がそばにいると
おちょぼ口になるけど
興味は
匂いを嗅いでみたり
ちょっとさわってみたり

そしてじゃらしで遊べるようにも
なりました
遊んでいる姿は
やっぱり子猫♪
紅炎2

ハンモックも好き❤❤

ほんとうのおうちを
みつけようねっ!

***おまけ***
皆様からご支援が届きました
ありがとうございました

キキくんのおうちから
ご支援2

虎次郎くんのおうちから
ご支援3
私の元気の源まで。。。
ご支援4
ちょっと余談ですが、↑の白い紙。。。
子供のころは「ぶーぶー紙」といっていました
なぜかっていうと
これを口に当ててウーウーみたいに
声を出すと紙が振動して
ぶーぶーと聞こえます
理科の授業でやりました
この紙を糸電話につかうと
振動がよく伝わるのです
昔は板チョコが
この紙につつまれていたなぁと
いろんな事まで
思い出しました
今は糸電話なんて
作らないのだろうなぁ
【 2015/11/27 】 紫炎・紅炎(のら保護猫) | TB(-) | CM(0)
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ