tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。
月別アーカイブ  【 2015年04月 】 

紅一点、イリ―

今年の2月に10歳になったばかりのイリ―
初めは名前もわからなくて(ついていない?)
ブラッククリームの女の子って
呼ばれていたけど
イリー5

一応名前はあったみたい
だけど前の持ち主は覚えてすらいなかったんだろうね
(イリ―はうちでつけた仮名です)

イリー2

イリ―は若いだけあって
吸収力が違います

行動力もある

どんどん新しいこと思えます

イリー3

わんわんと吠えても
だめ!と言えばやめます

ハウスを言えば入ります
(フリーにしていてもイリ口を開けておけば
自分から入ることも)

イリー4

今まで教えてもらっていなかっただけ

トイレはまだまだですが

リードをつけてお庭も2周できました
(おやつにつられて1周、なくても1周)

イリー6
リードをつけてお外を歩けるのは
今のところイリ―だけ

お顔も可愛いの
(ブレンダとよく似ています
ブレンダの記事で最後に出ている
画像はイリーでした
まちがえちゃった)
ブレンダ2
(↑これはイリ―です、ブレンダじゃない)
イリー7


大きな手術をしていますが
もうすっかり元気です
抜糸が済んだら募集を開始します

それから。。。
ちょっとストーカーです
【 2015/04/30 】 イリ―(保護犬) | TB(-) | CM(3)
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ