tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。
月別アーカイブ  【 2014年09月 】 

焦げた○○○○○

ジュストがトライアル開始してから4日
楽しく過ごしているかな

うちにいるときは
こんなことも
ジュスト 26日
こんなことも
ジュスト 26日2
したことはありませんでした

こんな姿も。。。
ジュスト 26日3
みたことあったかなぁ。。。

ジュスト自分だけのスペースを謳歌してるよね
飼い主様「ほんとうによく食べますね」って
どんな場所にいても驚くくらい自然体で
いられるジュストってすごいね!!

きわめつけはこれ↓
ジュスト 鈴カステラ
どこにジュストがいるかわかりますか?

飼い主様が「焦げた鈴カステラ」みたいで笑ってしまったという
ほんとうね!鈴カステラみたい。。。
ジュスト すでに飼い主様に
笑顔を運んでいます
きっとお仕事で帰って来られたときに
ジュストのいろいろな姿を見て
リフレッシュされていることでしょう

それがジュストの役目だったんだ

焦げた鈴カステラ。。。忘れられない

なななんと!!!あさぎにお声がかかりました!!
あさぎ3
【 2014/09/30 】 ジュスト(保護猫) | TB(-) | CM(0)
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ