ジュストくん ご飯もよく食べるようになりました
すごくゆっくり食べます
先の預かりっこたちは
すごいがっついて食べるので
ジュストが食べ終わる頃には
フードボールは空っぽです
それなのに食いしん坊のジュストくん
1つ1つ フードボールに
フードの食べ残しがないか
見て回ります(笑)

これだけ元気なら大丈夫だと
ワクチン接種に行ってきました
バリケンはあまり得意ではない様子
「入るの嫌だ~」と頑張っていました

帰ってくると
さっそくお気に入りの場所へ
外をよく眺めます
ジュスト32

そのあとひと眠り。。。
そのままごろごろ
ジュスト33
ジュスト36
うまくバランスをとっているけど
落ちそうになるので見ているとヒヤヒヤします
ジュスト34
おっこちるなんて、そんなヘマするわけない
じゃないですか~  byジュスト

ジュストは不思議でほかの猫たちが
全くウーとかシャーとか言わないのです
どうしてジュストはすんなりと仲間に入れてもらえたのか

ハフェも何も言いません

不思議です

今日のコナツ
コナツ3
今日も亀の甲羅状態
おなかすかないの?

 2014_01_30




12  « 2014_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.