今回のちびっこ保護猫たちは
兄弟姉妹でも女の子と男の子で
尻尾の在り方がちょっと違います
女の子はまっすぐで長い、スラーとしている
男の子はジグザグだったりこま結び?だったり。。。
曲がりに曲がっている

「名は体を表す」というけど
尻尾はどうなの?と思わざるを得ない

ハンジェのしっぽ
尻尾だけでも美しい。。。❤
ハンジェしっぽ

こちらはピッパ
ピッパしっぽ
ピッパの尻尾はスレンダーで魅力的
私一押しの尻尾です

男の子の尻尾はどれも個性的
是非、直に触ってたしかめて!といいたい
ビーツしっぽ
たぶんビーツの尻尾
直角に曲がっているというか
跳ね上がっているというか。。。

ボーノしっぽ
たぶんボーノの尻尾
私はこんなの初めて見た
こま結びみたいな感じにまがりくねっています

いいつしっぽ
いいつのしっぽ
ジグザグ ジグザグなんですよ

どのしっぽもかわいいから
ついつい触ってみたくなる
あまり触っていると
ウザがられます(笑)

***おまけ***

ピッパ寝姿2
なんということだろう
百年の恋も冷めてしまうような
ピッパの寝姿。。。
こんな生物どこかで見たような気もする
むささび?
ぽけもん?
ようかい?

 2013_08_28




07  « 2013_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.