FC2ブログ

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ゾッコちゃん 正式譲渡

  1. 2012/09/23(日) 21:17:10|
  2. ゾッコ(保護猫)
  3. | コメント:0
ゾッコちゃんの新しいお名前はうずら豆。
愛称はうずらちゃんです。

今日、正式譲渡になりました!!!!
久しぶりに見るうずらちゃんは身体が大きくなっていました。
あれっ、もしかするとゾーイより大きい?
体重は2,3キログラムということです。

新しいお家のママは毎日 かかさずウズラちゃんの様子を
知らせてくださいました。
今日はこんなことがありました。

今日はこんなうずらちゃんでした。

と、それはそれは読んでいる私も嬉しく楽しくなってくるメールです。
さぞかしうずらちゃんは 幸せなんだろうと思います。

うずらちゃんの新しいお家には先住さんがいて
犬1匹、猫2匹です。
猫さんはもう大きいので上手く慣れるだろうと思っていましたが、
うずらちゃんが犬に対してどのような態度に出るか全く見当が付きませんでした。
先住犬さんのほうは大丈夫とわかっていましたが。。。

うずらちゃんは少しだけ様子見をしたようですが
このわんちゃんは害が無いとわかると
スルーッと慣れてくれました。
飼い主さんの力もあるのでしようけれど
これで何の心配もないと
私は早々に思っていました。

後は大きい猫さんとお近づきになるだけですからね。

飼い主様から頂いたメールの抜粋です。
いつも素敵な画像付きで送って下さいました。

ゾッコちゃん まだ移動しませんが撫でても大丈夫です。ほわほわですね

ゾッコちゃんですが昨晩は独りでケージが寂しいようでキョロキョロウロウロと仲間を探して鳴いていて少し可哀想でしたが撫でるとゴロゴロしてくれたりベッドをフミフミしてくれました。

2週間後には。。。
ゾッコちゃん、今日はシマと本格的に長々と鬼ごっこしました。ふたりですごいジャンプや狙い撃ちヲシテ。シマも興奮してはしゃいでいたしゾッコちゃんもすごく嬉しそうでした。コウメは激しいふたりからは慣れて眺めていましたが。。。

そして昨日。
うずらちゃん、絶好調です。今日は強引ニコウメも巻き込んで3匹一緒に大運動会みたいに走り回りました。

まだまだ、たくさんの愛情たっぷりのメールがあります。
いつも可愛い、可愛いといってくださる。
どんなうずらちゃんも可愛いといってくださる。
それだけで本当にうれしいです。

うずらちゃんの幸せ人生は始まったばかり。。。
ずっとずっとこの幸せが続くように。
そして飼い主のY様も幸せであるように。。。
末永くよろしくお願いいたします。


ゾッコ&こてつゾッコ(うずら)ゾッココウメ
ゾッコ(うずら)&しまゾッコ&コウメ&しま


そしてこれが今日 送られてきたうずらちゃんです。得意げなお顔がなんともいいでしょ。

ゾッコ(うずら)4

うずらちゃん おめでとう!
自分の力で本当の家族を手に入れたね。
いつまでも可愛いうずらちゃんでいてね!!!
スポンサーサイト





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY