ジェシーちゃんからのお手紙

いよいよゴールデンウィークが始まりましたね。
我が家の場合、特に普段と変わりがあるわけではありません。
旅行に行くわけでもないですしね。

今日はジェシーちゃん(ドリス)のお家からご寄付と素敵なお手紙が届きました。
いつもいつもセンターにいる犬・猫の命を救うためにと
ご寄付を送ってくださっています。
そしてそえられているお手紙には涙がでるほど
愛情につつまれたジェシーちゃんとの毎日が綴れていて
私も保護活動への勇気がふつふつと湧いてきます。
M様 いつもお心使いありがとうございます。
感謝申し上げます。

便せんにプリントされていたジェシーちゃんと相棒の小雪ちゃん
ジェシーの手紙ジェシーの手紙2

本当のバースデーはわからないけれど逆算すると
多分ジェシーちゃんは4月か5月で1才になるはずです。
すっかり大人の顔になりました。
もう、私の知っている顔ではありません。
そして、相棒の猫の小雪ちゃんはジェシーちゃんが家族になる前から
こちらのお宅にご飯をもらいにやってきていたノラの子猫です。
ママが少しづつ少しづつ人間は怖くないと教えてくれて
ジェシーちゃんが家族に迎えられるころに
小雪ちゃんはママのお膝に乗るまでになり
私たちのように初めて会う人間でも怖がらない子になっていました。
ジェシーちゃんはもともと猫に興味深々の子だったので
仲良くなれたらすてきだなぁと思っていましたが
ご家族の協力もあって、めでたく「相棒」になりました(笑)
素敵ですねぇ。。。。
お家のなかった者同士がご縁があって家族になったんです。

大人になったジェシーちゃんですが
性格は変わらずなつっこいお利口さんだそうです♪
ご家族の皆さんがジェシーちゃんとの時間を造るため
色々工夫してくださっています。
ジェシーちゃんはお外、大好きなんですって。

幸せだね、ジェシーちゃん!!!!


スポンサーサイト
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード