虹!!!

Category: 日記  

今日 夕方5時過ぎ ドリスと散歩に出かけました。
空模様が怪しかったから急いで散歩に行こうと思って
いつもより早い時間の散歩。
空はどんより黒い雲と青空と半々くらい。
昔 娘が塾の先生に雨の降っているところと降っていないところの
境目の空はどうなっているのかと質問して先生が困ったことがあった。
きっとこんな感じなんだろうなぁと思いながらあるいていたら
目の前にすごい虹!!!
アーチが本当に綺麗に出ていた。
色も鮮明で驚いた。
半世紀近く生きているけどこんなきれいな虹は初めて。
しかも歩いて行く方向に虹があるから
虹の下をくぐるみたいな錯覚をおぼえたよぉ。
下の方がツインの虹だった。
すごいねぇ。
ドリス 虹だよ
ドリス きっといいことがあるよ
きっときっと幸せになるね

そのうち虹はだんだん薄くなってほとんど見えなくなってきた。
あっという間に雨が降ってきてずぶぬれ~。
走って帰ったけどドリスも私もプールで遊んだみたいになった。

残念なことに携帯を持って出なかったから写真が残せなかった。
でも、きっと幸せになるね。
 2011_08_31




07  « 2011_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.