今まで里親様になっていただいた方にご挨拶がてら
今年はクリスマスにお葉書を送ってみたんですよ。
プリントがあまりきれいにいかなかったけれど。
猫ちゃんバージョン(二胡さんごめん!頭がきれた)
カード
犬さんバージョン(マシューくん、見た目はすっごくお利口そうでしょう)
カード2
この2種類です。

そしてさわくん&ぐみちゃんのおうちから
メールと画像を送っていただきました。
「先住猫のボン太くんと3匹仲良く てんやわんやの毎日です。」と
メッセージが添えられていました。
明日さわくんは去勢手術だそうです。
ぐみちゃんは来年ですって。
あんなに小さかった2匹が大きくなって
可愛がっていただいているのが画像からも
よ~くわかります。
ボン太くんも2匹を受け入れてくれてうれしい。
安寿にみせてあげたいなぁ
縁寿5
お姉さんだったけどより一層、お姉さんの顔になったね。
縁寿2
うしろでひかえめにしている猫さんが先住のボン太くんです。
さわくんは小さい時も柄がきれいだったけど今もかわらないね。
おっとりした性格もそのままかな?
縁寿&白寿4
やっぱり安寿に似ているね

近況のお便りをいただくのが何よりの励みになります。
来年もがんばろう!!!!

 2010_12_26




11  « 2010_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.