原因は?

Category: 日記  

今日 安寿の2回目のワクチンもあったので寿音も一緒に行きました。
下痢と嘔吐。
何かの伝染病の疑いもあるから外で待つこと1時間。
検査の結果 陰性。
やっと許されて涼しい部屋の中へ
生き返る~涼しい~
再度 検査。
検便も。。。
やっぱり陰性。う○ちに虫もいない。
じゃなんで?嘔吐?下痢?
環境がかわったせいか
ストレスか
なんだろう???
理由がわかりません。
しばらく様子をみます。
薬をもらっておいしい缶詰ごはんももらって
帰って来ました。
寿音はケージからでて~!!遊ぶ~!!と言っているけど
今日くらいは静かにしてなって。
安寿は寿音のおいしいごはんが
気になってケージの間に手をいれてごはんをさわっています。
それは寿音のごはんというと止めます。

ロージー
かゆそ~
いつも蚊にくわれるの
ほかの子は大丈夫なのに
この子だけいつもいつもくわれる
よっぽどおいしい血なんだろうか。。。


 2010_07_31




06  « 2010_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.