FC2ブログ

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

新しい飼い主様決定!!

  1. 2010/06/19(土) 14:34:42|
  2. 日記
  3. | コメント:0
絡寿と寿寿がトライアルに行き一週間経ちました。
昨夜、娘その2とどちらが戻ってくるかなぁと話していたんです。
お母様は体がしっかりしている絡寿がいいとおっしゃっていたし
娘さんは寿寿のお顔が好きみたいだったし。。。

今日お話したところ1匹だとやっぱり淋しがるそうです。
先住猫の福太郎くんは大人しい猫ちゃんらしく
おちびたちにちょっかいも大してださないそうです。
絡寿は初めから物おじせず福ちゃんを追いかけていたそうですし
寿寿は正反対に大きい猫ちゃんは初めてだったから
ギャーギャー騒いでいたそう。やっと落ち着いてきたところだということでした。
だから2匹とも家族に迎えてくださるそうです。
うううれしいーーーーー!!!!!!!
そんなことって!うれしい!!
お父様も賛成してくださって2匹 もらったらって言って下さったそう。

絡寿&寿寿 正式譲渡 決定です。

今回は下の娘さんが飼い主様ですが上の娘さんが(ほかのお家に住んでいます)
一緒にいらして縁寿と白寿とあってくださいました。
「また、会いに来てもいいですか?」って言ってくださいました。
いつでもどうぞ。大歓迎です。
お姉さんのお宅にもキジの5歳になる男の子がいるそうです。
白のお顔がかわいいとにこにこしていました。
白をかわいいと言って下さる方がいるなんてうれすぃいなぁ。
どうも白は影がうすいというか地味なんですね。
寿寿とかのああいうかわいさがすぎてしまっていますから。。。
でも、よく見るとっても猫らしいお顔イイ顔なんです。
性格も温厚だしきっとやさしいお兄ちゃんになるなと思います。
白にも縁寿にもいいご縁があるといいなぁ。。。♪
100605_1803~0001
おかあさん、絡寿と一緒だから大丈夫です
新しいおうちで沢山沢山かわいがってもらうよ
100528_0848~0001
お母さん、福太郎君はやさいいです
ぼく、幸せだよ

絡と寿寿を迎えてくださったお姉さんはすでに2匹のお話をするときは
飼い主さんのお顔でした。
とてもいとおしそうなお顔で話しておられました。
その表情をみるだけでも2匹が幸せであることがわかります。
これから末永くよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY