お久しぶりでございます。
マシュー 元気に暑いときもジメジメの日も過ごしております。
散歩にも欠かさず出ておりますよ。
最近話題に上らないからとってマシューのパワーが落ちたわけでは
ございません。
100624_0928~0001
こんなに良いお顔してお散歩します。
今日は頭をなでることもできました。
体に触ることもOKでした。
少し前はそれすら許されないことでしたが
今日はどうしてか立ち止り座り込んだときに
「マシュー おりこうねぇ」と言って頭をなでると
再び歩き出すというふうでした。
草むらに顔をつっこんで匂いをかいだりするものですから
草の種やタンポポの綿毛がからだにたくさんついたりしても
走らせて落とすとかブルブルっとさせて落とすとかでしたが
今日は「草の実とろうね」なんて話しかけながらすると体に触ることも
大丈夫でした。どういう心境の変化なんだろ。
お散歩の途中でこんなかわいい猫さんを見つけました。
爆睡中です。
100624_1036~0001
なにがころがっているのだろうと思いましたが「猫」でした。
全く起きる気配なしです。
こんなに気持ち良さそうに安心して寝られるなんて幸せだよね。

それから庭のキュウリ
100622_1553~0001
トゲトゲがいっぱいです。
もう少しおおきくなったらお味噌とマヨネーズ、砂糖をまぜてつくったソースを
つけていただきますよぉ。
キュウリ待っていてね。私のお腹におむかえするわ~。
 2010_06_25




05  « 2010_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.