CA07WDDP.jpg
今日 お迎えに行って来たニューフェース。
センターから引き出しました。

黒猫 1歳くらい 女の子
仮名 ざらめ
エイズ・白血病(-)
検便 (-)
避妊手術済み(2月9日頃 抜糸予定)
フロントライン済み
ワクチン接種済み

のどのあたり1センチ強の裂けキズがありましたので
1針縫いました。こちらも2月9日頃 抜糸の予定です。
右目→目やにでていますので目薬をつけています。
(ウチに着てからはまだつかまえられないのでけられません。
抱っこできるようになったら再開します)

その他問題ありません。
電車での移動も静かでした。
少し怖がりやさんかな。
ウチに着いてかたまったままです。
時々 見に行くと体の向きが変わっています。
ごはん 食べてくれるかなぁ。。。

慣れてくれば抱っこもできるはずです。
少し様子をみて里親様募集いたします。(明日あたり?!)
よろしくおねがいします!!




 2010_01_31




12  « 2010_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.