ゆく年。。。

Category: 日記  

今日はとっても冷たい風が吹いていましたね。
それでも我が家の先住犬もマシューも元気!元気!
人間だけが「寒い 寒い」と背中をまるめておりました。
昨日までバイトオンリーだったので大掃除は今日1日で
仕上げなければなりません。
その合間にお庭に出て遊びました。
小さな陽だまりを見つけて寝転んでるチネッテ
CA1KR5FI.jpg
(けっして行き倒れではございませんっ!!)

何度違う場所に動かしても気が付くとココに寝転んでいました。
ここは人も犬も通るところだから
踏まれてしまうよ。
でも、チネッテは本当に暖かな場所を探すのが
上手です。
チネッテがいるところにはぽかぽかと暖かな日の光が
集まっています。

今年も沢山 思い出ができたね。
日々の小さなことだけど。。。

ありがとう みんな
また、来年もよろしくね♪

そして、マシューくん!
来年こそ本当の家族とめぐり会えるといいね。
来年はおかあさん 年女です。
どんな1年になるかな。

今年もあと2時間ほどで行く年になる。。。



 2009_12_31




11  « 2009_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.