CARL1BY0.jpg
↑来たときはこんな顔だった。目に表情がない。目が死んでいる…。

日々の生活の中ではあんまりにもパワーが必要だから感じなかったけど、
考えてみたら、ずいぶん進歩しているような気がする…++
もちろんまだガウガウしてるけど;;;

なにかにつけ、自分の太腿を噛んでいたのも、お尻を凄く気にしていたのも
気が付けばなくなっている。甘えることも覚えた。我慢することも少しなら
できるようになった。

撫でろ~とか、こっち来い!とか要求することもある。
ちょっと待ってとか今は無理とか言うと、そんなときは伏せしながら
上目遣いにこちらの様子を見ている。あとでホントに来てくれるんだよねぇ?って
その目で言いながら…。

だけどまだ抱っこはできないッ!!!!!!!!

今までにたった2回だけ、マシューの気紛れで抱っこさせてくれたけど…。
そのうち抱っこしてギューッてしてやる(笑)

CAT0M0N2.jpg  CAI3KAW1.jpg

タオルにカキカキするのが好きらしい。
そういえば、来た当初はかじって1枚ダメにしたっけ。。。
今はテンションが上がりすぎるとかじってるけど、かじっちゃ嫌だというとやめる。
そんなところも進歩だと思う!


マシューみたいなコがまだまだ沢山います。ご協力いただけると嬉しいです。
こちらをご覧下さい!!
 ↓
 ↓ よろしくお願いします!!!!!
 ↓
・・・・・・・・・・・・・・・

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。

ココニャン一家の縁結び

http://satooya-bosyu.seesaa.net/


marico's family

http://marico247.exblog.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・

 2009_11_30




10  « 2009_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.