かぐらもまったくなんの心配もなく
正式譲渡になりました
お子さんが2人いますが3人目のお子さんのようだと
かぐらは自分の居場所を
手に入れて幸せに違いない!!
聞いてみたいなぁ。。。
言葉が通じたらいいのにね
かぐら君
かぐら君 おめでとう!

H様 この先もずっとよろしくお願い致します
たくさん 猫との生活をお楽しみくださいね!!


 2017_03_22



せんしゅうのトライアルは
本当に心配のないものでした
だから早めに切り上げをして
昨日 正式譲渡になりました
会いに行くとせんしゅうはお部屋の奥に
ぴゅーと走りこんで
私から一番遠い所まで行き
じーっとみたあと
あれっ?って感じでそろーりそろーり近寄ってきました
なんとなく知っている人かも。。。って感じです
それでもべったり寄ってくるわけじゃない
そうでしょう
そうでしょう

せんしゅうくん

お部屋の中を自由に走り回り
じゃらしでたくさん遊んでもらい
ひとり占めできる
ベッドや
おもちゃや
タワーや

せんしゅうくん3

今までの生活とは全然違うよねぇ~
しあわせさっ!って言っているようで
それ以上
聞かなくたってわかるよ

こんな譲渡ばかりだと楽しくていいね

せんしゅうくん2

さぁ、もっともっとしあわせになりなさい
今まで頑張ってきた分
いっぱいね

Fさま、せんちゃんをよろしくお願いいたします
たくさんのお土産を私にもご用意下さり
ありがとうございました
保護猫たちにもご寄付を頂戴しました
大切に使わせて頂きます
ありがとうございました

ご支援20

画像は里親様より送っていただきました
せんしゅうくんはいっぱいの愛情の中
いつも舌をペロンとだして
眠っています
これは最高にいい気持ちっていう証拠
幸せでいてくれて
本当にうれしい
そしてせんしゅうくんにたくさんの愛情を注いで下さる
里親のF様 感謝申し上げます


 2017_03_17



***ココニャン一家の縁結び チャリティTシャツ 受付 本日までです
受注生産で~す。ご協力、よろしくお願いいたします。***


さて、せんしゅうに続き
かぐらも昨日 トライアルに出かけました

かぐら28

電車で行くつもりでしたが
ちょっと遠いし
かぐらは乗り物酔いするし
脱糞するしで
お友達のKに車を出してもらうことにして
2人とも初めての道を
ナビを頼りに出発しました
案の定、かぐらは上から下から
出しまくり。。。
でも、よくがんばりました

お家に着くと
車酔いの様子は全くなくなり
瞬時にお兄さんとの遊びに
興じ、お部屋を散策し
かぐらお届け3

かぐらお届け4

かぐらお届け2

かぐらお届け
くんくん くんくん これがぼくのベッドですね   byかぐら

私の存在などあっという間に
なくなりました
そうだよねぇ~子猫ですものね
広いお部屋は
どんなに走っても物にぶつかったりしない
よかったねぇ♪

さっさと用件を済ませ
さよなら~と玄関へ行くと
かぐらもお見送りしてくれたけど
じゃ!って感じ?
もう、他人様のお顔です

帰ってきて
Kからメール
うちから帰路につく途中
「虹がでたよ」と
虹2

うわ~!!
サイコーにHAPPY❤
虹が出た時に一緒にいた子は
大事にされて幸せになるんだ
今までそうだった

かぐらの新しいママも
「大切に育てます」とおっしゃって
くださって仮母としてはその言葉だけで
もう十分。。。なのにお車代まで頂いてしまいました
K様 ありがとうございました
かぐらをよろしくお願い致します

まぁ、あの様子なら返って来ることは
ないけどね

せんしゅう、かぐらがいなくなった
子猫部屋はなんだかすっかり
落ち着いています
静か。。。(笑)

ヴェローナもなでて。。。と
寄って来ることしばしば

さぁ、またがんばろう


 2017_03_08



せんしゅうくんに続き
かぐらにも新しいお家が決まりました
ご用意が出来次第 トライアルに行きます
パパとママ
お姉さんとお兄さん
たくさんの家族がかぐらにできます
たくさん遊んでもらえそうです

かぐら35


この間 譲渡会に参加したからなのか
アルガン&リゴーニは今まで以上に

アルガン&リゴーニ11

物おじせず初めてお目にかかる方にでも
平気で寄って行けるようになりました
アルガンはずうずうしくひざにのり
うっとりしているし。。。

びっくりしたのはヴェローナ

ヴェローナ53

ハウスにへばりついてはいたけど
お姉さんにナデナデされても怒らない
シャーとかウーとか言わない
「可愛い」とまでいって頂いて

美星のほうがお兄さんに向ってシャーしたけど

ひばりもね 大分経ってからだけど
姿を現すことが出来た
ひばり23

成長だね

さぁ、みんなも続こう!!
本当のお家を見つけよう!!

 2017_03_05



昨日、3月3日はひなまつりでした
お雛様を飾らなくなって何年経つのかなぁ
ひなまつり

昨日からせんしゅうはトライアルに行っています
ぽかぽかと暖かくてせんしゅうにぴったりの日
「せんしゅうくん出発するよ」
せんしゅう~と名前を呼ぶとねぼけまなこで
出てきて自分でキャリバックに入りました
せんしゅうお届け4
どこへいくの?  byせんしゅう

バスに乗って
電車に乗って
1時間ほどで新しいお家につきました
駅まで飼い主のHさんがお迎えに来て下さいました

駅ちかのおうち
ほんの少し歩いただけなのに
のら猫さん?  
まだ1歳になったばかりくらいの若い猫さんを見かけました
塀の中から出てきたから
飼い猫かな?

新しいお家に着くとせんしゅうは
自分でキャリーバックから出てきて
少しうろうろしていました
にゃーにゃーと鳴いたり

せんしゅうお届け5

飼い主さんと私は
同年代なのですっかりお話に花が咲き
気がつくと4時!!
その間せんしゅうはハウスのベッドで
寝たふりかな?!
せんしゅうお届け6

まだ誓約書も書いて頂いてないのに
まだせんしゅうについてお話しなきゃいけないことも
あったはずなのに~
ばたばたとサインをいただいて

たくさんのお土産をいただいて
ご支援19

さよならしてきました

せんしゅうどうしているかな

夜になって送られてきたメールと画像

壁になってるつもり。。。(笑)

せんしゅうお届け

カーテンがお気に入りらしい

せんしゅうお届け2

帰宅されたご主人さまを
見ると逃げてしまうらしい

我が家では娘その2と私がお世話をしていたから
男の人を見るのは初めてかも。。。
しかたないか。。。
ママとは遊べるからだんだん慣れたらいいね
それでもしっかりご飯は食べたそう

今朝は。。。4時まで遊んでいたんだって
朝の4時まで
ママはせんしゅうに付き合って
それまで起きていて
睡眠不足 大丈夫かな
無理しないでくださいね

そしてまたカーテン
せんしゅうお届け3
おはようございます   byせんしゅう

今はキャットタワーでご満悦だそうです♪
せんしゅうは賢い子だから
状況把握が出来れば
大丈夫と思っていたけど
やっぱり子猫だわ

もう心配なし!!
幸せは君のもの!!

さて、次は。。。

 2017_03_04




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.