いよいよてちゃんのトライアルが
13日からと決まりました
里親様も楽しみにして下さっています
家族が1人(猫)増えて嬉しいとおっしゃっって
いただいています
私ももっともっとおばあさんになったら
てっちゃんみたいな子とくらしてみたいと
思います
そのくらいてっちゃんは一緒にいて
楽チンというか心を和ませてくれる子です
こんな子がセンターにいたなんて。。。

で、君たちはいつごろトライアルに行くの?と
尋ねたくなるちびっこ部屋の面々
トライアルの予定など全くもってありません
ゆくすえが心配になる

なにをやっているんですかねぇ~
この箱の中にボールが入っているんです
取りたいのだろうけど。。。
アルガン箱
アルガン箱3
アルガン箱根2
アルガン箱4

箱の中に頭突っ込んで
ボールを取ろうとしたのこの兄弟だけです
アルガン&リゴーニタワー19
おつむが弱いんですかねぇ。。。
見ていて飽きませんけど
なんか「がんばれ~」って言いたくなります

元気だけは誰にも負けない
家族募集中です

そしてケーナさんのおうちから
たくさんご支援が届きました
ご支援22

ケーナさんはお顔が可愛いのに
だみ声で「にゃ~」となくんです
その声が大好きだった
今年8歳。。。早いなぁ
里親様が大事に大事にしてくださっています
そしてシェルター、預かりボランティアもされています
Nさん ありがとうございます
いつもそうそうこれ欲しかったの!!と
思うものが届きます
さすがです

 2017_05_06



昨日はうちのリーダー犬 チネッテノ15歳の誕生日
チネッテケーキ

うちに来たのは2歳くらいだった
すでに眼は半分白くなっていて
それでも目の不自由さを微塵も感じさせず
リーダーにのしあがって
見事に今も犬をまとめています
チネッテケーキ3

チネッテケーキ2
これ おいしい♪   byチネッテ

15歳ともなるとさすがに老いを
感じずにはいられませんが
目標20歳!

チネッテケーキ4

持病もあるけどがんばろ!!
おめでとうチネッテ

チネッテケーキ5


さて、大人猫の部屋から
トンネルを借りてきて
ちびっこの部屋に置いてみました
きっと喜んで遊ぶに違いない
そう思ったのに。。。

全くだめ
み~んな逃げちゃって
トンネル こわいの?
トンネルこわい18

カサカサって音がするように
なっているのだけど
その音がまただめらしい

時間をおいたらいいかなぁ。。。

やっとこのひとだけ
やっぱりきみか。。。
トンネルこわい

ひたすら匂いを嗅ぎ
トンネルこわい17
トンネル怖い16

出たり入ったりをくりかえし
トンネルこわい12
トンネル怖い11
トンネルこわい13

たまにカキカキしてみたり
トンネルこわい14

そしてやっと落ち着きました
トンネルこわい7

なかなかいいでしょう?
ゴロンと横になり
リゴーニ 何かをジィーっとみています

?????

トンネルこわい3

引っ張ってみる

トンネルこわい4
トンネルこわい5
トンネルこわい6
トンネルこわい8

ボールがついていたゴム
ボールは大きい子たちがあっという間に
取ってしまいゴムだけに。。。

トンネルこわい24
そのゴムがたいそうお気に入り

その頃 相方のアルガンは。。。

トンネルをかじる
トンネルこわい20

かじる
トンネル怖い21

ひたすらかじる。。。

おもしろい
やっぱりきみたちは2匹でいると
おもしろさ10倍!!

トンネル怖い23
ルークスもなにをしているの?


 2017_04_11



リゴーニはカメラ平気らしいけど
アルガンは苦手らしくて
レンズが自分の方を向いていると
眼をそらしたり
そっぽむいたり
でもたま~にこんな風に
イケメンに映ることもある
アルガン48

いつもこうやってきれいに撮れたら
里親様もすぐに見つかるのだろうか。。。
里親様募集中!!

 2017_03_11



きれいなハチわれのリゴーニくん
リゴーニ12

性格もいいし

リゴーニ27

物おじすることもないし

子猫の可愛さ満載なのに
ご縁がとお~~~~~~~~い
リゴーニ19

リゴーニ18

リゴーニ17

リゴーニ16

リゴーニ15

リゴーニだけでなくアルガンも

ヴェローナパン4

ヴェローナパン3

ヴェローナパン5

いい味出しているよねぇ~

ぱん

2匹兄弟でものすごくいいコンビだけど
なぜ?なぜ?
ご縁につながらないのか。。。
このかわいさ 伝わらないかな?

さぁ、前を向いて!
次は君たちが幸せつかむ番
がんばろう!
是非、2匹一緒に家族にむかえてくださいませ♪

一足先に
幸せつかんだルーモス
新しいお名前は「れおん」くんです
先住猫のころすけくんに
気に入ってもらえるといいね
がんばれ~
ルーモス21
れおんくんのおうちから
ご支援も頂きました
F様 今日からよろしくお願い致します
ご支援13
 

 2016_10_30



気がつけば10月も終わりが見えてきた
25日 ルーモスがお見合いをして
ついに念願の新しい家族を見つけることが出来ました
いつもお世話になっている
動物病院の先生からの
ご紹介でしたがなんと
娘の幼稚園の同級生
ママとはPTAで苦楽を共にしたのです
まぁ~びっくりです
こんなこともあるのねぇ。。。

トライアルは30日からです
がんばれよっ!!
ルーモス14

さて、新しいおもちゃを買ってみました
この間キャットタワーで散々な目にあったから
今度は慎重に選びましたよ
国産品(笑)
ぱん11
真ん中に見える茶色の物体がおもちゃ
トーストされたパン
なかにキャットニップの香り

アルガンも
ぱん

ぱん2

ヴェローナパン3

リゴーニも
ぱん5

ぱん6

ぱん9

美星も
ぱん3

↓みてください
この姿!足をできるだけびよ~~~んとのばし
足の指も目いっぱい開くほど
興奮しています
ぱん4

こんなに魅力的なおもちゃがるというのに
なぜかカメラ目線のヴェローナ
ヴェローナパン

ヴェローナパン6

ヴェローナパン7

今日はカメラこわくないの?
ヴェローナパン2
ちょっとこわい。。。 byヴェローナ

人間大好き!なアルガン&リゴーニ
新しいお家ができるのを心待ちしています
是非、家族にして下さい
2匹一緒がいいなぁ。。。

 2016_10_26




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.