昨日は朝からちょっと寒くて
雨の心配もありましたが
無事 トライアルに突入した
ペイジ&teva

さぁ、出かけるよというとこの顔
どこへ行くのです?
teva110.jpg
ペイジ360

新しいお名前も決まっていたけど
どうもペイジ&tevaという名前に
インパクトがあったのか
新しい飼い主様もどうしようかと思案中
さて、どういう名前になりますか

新しいお家には
2匹のためにたくさんの用意をして
待っていて下さいました

ペイジは持ち前の強さですこし探検した後
素敵なおもちゃを発見し
喜んで遊んでいました
ペイジお届け5

ペイジお届け6

ペイジお届け7

tevaはソファの下に潜り込んで

ペイジお届け

ペイジの様子を見ながら
時々でてきては
爪とぎしたりテレビの棚に潜り込もうとしたり
すこしづつ慣れればいいさ
ペイジ&tevaお届け
ペイジ&tevaお届け3

ペイジ&teva

ペイジ&tevaお届け4

ペイジ&tevaのペアは大正解だと思います
きっといい家族になりますよ
ペイジ&tevaお届け2

今ごろ2匹でお留守番
我が家と同じ区にいるのです

そして子猫部屋のリーダーだったペイジが
いなくなったのだからひばり。。。みんなを
しっかりまとめてよ!といっているのに
ひばりにはその気が全くありません
いたずらの先頭切っているのは
リゴーニ
やっとアレルギー症状も治まって
イケイケです
やっぱり黒白ってこんな感じなのかしら?と
思う朝でした

I様 2匹をよろしくお願い致します
たくさんお待たせした分
いっぱい
いっぱい
2匹との生活をお楽しみください

トライアルいらないよなぁ~と思う
くらい幸せな2匹です❤
よかったね、ペイジ&teva

 2016_10_14



ひさしぶりの台風上陸
我が家は雨漏りするのでひやひやしていました
この雨の中
雨どいを直さなければだめかしらんと。。。
なんとかもちこたえてくれました

ご支援をいただいております
アリアちゃんのママ
いつもありがとうございます
ご支援10

それからふくくん&ゆきくんの
おうちからも
見たことないくらい大きな実のぶどう
びっくり!!
一粒が一口で食べられないくらい
気がついてみれば
画像をとり忘れた?!と思ったけれど
1ふさだけ冷蔵庫に。。。
ご支援12

ご支援12-1
ねっ、すっごく大きいでしょう
びっくりでしょう
ふくくん&ゆきくんのおうちは
りかちゃんの命の恩人でもあります
Sさん、ありがとうございました

さてさて、我が家にはふみふみ大すきさんが2匹
ウースと
ウース209

マリラです
マリラ (2)

2匹ともずうたいはでかいのに
ふみふみするの
いつまでもお子様気質(笑)

どの子のふみふみも
本当にかわいいけれど
この子のは格別♪

Tevaのふみふみ。。。
teva31.jpg

teva29.jpg

teva28.jpg

夜、ご飯を食べてちょっと遊んで
眠くなるとはじめます
teva27.jpg

眠いなら普通にベッドに行って
ねればいいのでは?

teva25.jpg
ふみふみ

ふみふみ

ふみふみ

その姿を見ているだけで
可愛い
癒される

だめだ。。。
早く本当のお家を見つけなければ
手離せなくなる
teva57.jpg

是非、tevaの家族になって下さい!
よろしくね
(性格は花丸よ!いうことなしです
お鼻へのちゅーも健在❤)

***お知らせ***
夏バテなのかなと思っていた紫炎
8月の初めに病院へ行ったら
お熱がありました
冷房のかけ過ぎかなぁ~
それからしばらくして大きな病気を患っていることが
わかりました
暫く闘病のためブログからも
姿を消します
(今までもあんまり登場しなかったけどね)
元気になってもどって来くるよ
紫炎36
みなさま 応援よろしくお願いいたします
を送って~!!!

げんきにな~れ

げんきにな~れ

げんきにな~れ




 2016_08_24



teva57.jpg

少し前はあどけなさが残っていたTeva
なんだかお兄さんの顔になってきました
それでも可愛さは変わらず
ますますいいお顔

Tevaと呼ぶと
お鼻にツンとしたり
チュー❤をしてきたり
もう、ぎゅぎゅぎゅと
抱きしめたくなります
家族募集中です!!

teva47.jpg

teva56.jpg

teva59.jpg

teva55.jpg

teva53.jpg

teva52.jpg

う~ん かわいい~❤❤

teva58.jpg

tava49.jpg

teva50.jpg

teva48.jpg


 2016_08_05



ふぶきとふたえがいなくなって
ハウスを独占していたteva
ちょっとつまんな~いって感じです
teva26.jpg

2カ月になって
しっかりしてきました

来たばかりの時は
ふにゃふにゃだったのに
tevaふたえ

今はほらっ
teva30.jpg

teva41.jpg

teva40.jpg
たまにはこうやってだれた感じですけど

弟分(?)もできて
tevaアルガン

すっかりお兄さん
tevaとアルガンは良く似ていて
尻尾の長さで判断する時があります
写真なんかとると
どっちかわからない

今年は胴体が白毛という
白黒猫さんが多いかな?

teva45.jpg
里親様 募集中です!!
性格もかわいい 
イチオシ♪

 2016_07_21



24日に我が家にやってきたteva

teva13.jpg

tevaってヘブライ語で「自然」という意味
初めはまぁ小さくて
トイレもごはんも全面介助か!と思うくらいに
ふにふにしていた
teva10.jpg

ところが数日経つと
重さも感じるくらいにしっかりとしてきて
teva2.jpg

teva.jpg

このところ
実は小さいおっさんが
猫の皮かぶっているんじゃない?
疑惑が浮上!!
だって
こんな寝姿とか
teva11.jpg

teva19.jpg

こんなとか
teva17.jpg
左官屋さんか大工さんか。。。

挙句の果てがこれ
(ちょっとぶれてるけど)
teva18.jpg
「いらっしゃ~い」  by teva

初めのあの可愛さが
すでに懐かしい。。。
teva6.jpg

 2016_06_29




02  « 2017_03 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.