人慣れが3歩進んで2歩さがるルークス
おもちゃを死守するのに
このポーズ!!
ルークス28

きれいな子なんですねどねぇ~
なんで3歩進んだままにしないのか
でもこんな子が少しづつ
慣れてくれるのも
嬉しいものです

ご飯の時
眠い時は撫でられます(笑)
ルークス26

トライしてみたいという勇者さんからの
ご応募お待ちしております

 2017_03_06



先日 5匹の子猫がきましたけれど
さらに3匹増えました

今年は少ないといいなぁと
毎年思いますが
今季は子猫の姿を見る前から
なんか多いらしいと
風の便りを小耳にはさみました

ほんとうだ。。。
すでに8匹
保護を初めて6年ほどになりますが
こんなことは初めてです
蛇口のもとを閉めなきゃ
少なくなるわけない

4月初め頃の生まれです
ということは先にいる子たちと
そう変わらずに
生まれたことになりますが
体格差がびっくりするほど
違います
やっぱりママといると
いないとではこの差があるのかな

ゆずり
女の子 毛色:さび 仮名:ゆずり

ニケ
女の子 毛色:きじ 仮名:二ケ→お見合いの予定あり(5月24日追記)みそまる
男の子 毛色;茶トラ 仮名:みそまる→里親様決まりました(6月19日追記)

ニケ&みそまる2

日付けが変わる頃
我が家に到着したせいか
みそまるは朝 ご飯を食べなくて
まじかっ!と思ったけれど
眠いだけでした
今はすごい勢いで
食べています
だっこするとごろごろと
のどを鳴らします

ゆずりはやっぱりさび柄だねと
いうくらい利発です
よく動く。。。
そして甘えん坊

ゆずりの陰に隠れて
一見 大人しそうにみえる
二ケですが
そうではありません
ゆずりに負けないくらい
活発で好奇心旺盛です

そういえば
こんな感じの子たちを
去年もお預かりしたよね
ココちゃん(ズッカーロ)
百花
そして
ルパンくん(るさんと)

きっと元気でおおきくなるよ♪

ご家族に迎えたいとご希望があれば
ご連絡ください

できましたら複数飼いでお願い致します

matthew.929j☆gmail.com
(☆を@にかえててね)



 2016_06_25




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.