10月28日 今日はジーターの14歳の誕生日
ジーター ご機嫌です
ジーター4
HAPPY BIRTHDAY ジーター❤

うちの犬たちともすっかり打ち解けています
ジーター8

こうやって一緒に寝ることも
出来るようになりました
ジーター5

ジーター7

今年のお誕生日ケーキは。。。
誕生日ケーキ2
かわいい~♪
1匹1つ。。。
先月と今月、お誕生日の子が多いので
まとめてお祝いです
みんな おめでとう!!
ずっとずっと元気でいてね!!

そして先日 トライアルに行っていたペイジ&teva
無事正式譲渡になりました
飼い主様から送られてきた
お写真ですっ!!

ペイジ&tevaくん
なんでしょう。。。この姿は!!
ペイジくん すっかりキャラが変わっています(笑)

ペイジ&tevaくん2

teva60.jpg
のびのびとしたtevaくんを
ペイジくんがお世話しているそうですよ

ペイジ61
そして女子プロ観て
くつろぐ(?)ペイジ。。。

言うことなしだね!!
おめでとう
素敵な家族が出来ました
Iさま 引き続きよろしくお願いします

さぁ、次は君だね
ルーモス20

 2016_10_28



兄弟姉妹といた時は
みんな小さいくて
ひっちゃかめっちゃかだったけど
あれから3カ月くらいたち
お兄さんになったね
ペイジ32

兄弟姉妹たちは
みんな本当のお家を見つけたけど

ぼくのおうちはここなの?  byペイジ
ペイジ24

ルーモスがひとりでいると
飛んでって
毛繕いしてあげる
ペイジ&ルーモス2

ペイジ&ルーモス3
大丈夫 ルーモスはひとりじゃないよ
僕がついてる    byペイジ

ペイジは優しいお兄さんに成長しました
どの子とも上手に暮らすことが出来ます
ちょっと食いしん坊ですけどね

そろそろペイジにも本当のお家を。。。
是非、家族に迎えてください

***おまけ***
あの日から時が止まってしまった
ふたたび動く日が来るのかしら?
そのくらい悲しみに沈んで憔悴してしまった
ルパン君のママを見ているのがつらかった

どうしたら 元気なママに戻ってくれるかな?
きっとルパン君はそう思っているはず

どうしたら。。。
ASHAさんにおねがいして
素敵素敵なルパン君のアップリケを
作っていただきました
それを額装しルパン君のママに
お届けしました

天然木のフレーム
お店に入ると一番に目に飛び込んできて
これ以外にないなと思いました
るさんとの額
額に収まったルパン君は
凛として
前を向いて
とてもしっかりしていました
まるで生きているようで
抱きしめたくなるくらい
ルパン君のままでした

ルパン君 安心して下さい
ルパン君のママは元気をになったよ
前を見て1歩進む元気を取り戻したよ

もう、大丈夫!


私も欲しいわ!と思ったらこちらから
私を月まで連れてって!
 2016_08_15



生後1カ月くらいの
5兄弟姉妹
野良猫のママが一生懸命
育てました
野良猫ってすごいなぁと
感心します
ママ猫といた1カ月
心も体もしっかりしていて
驚くほどがんばりやさん
きっと大きく成長して
素敵な家族の一員になるね♪

子猫9
男の子 仮名:ペックくん 毛色:黒白 ご飯をたくさん食べるよ→里親様決まりました(6月8日追記)


子猫14
男の子 仮名:ベッツくん 毛色:白きじ マイペース→里親様決まりました(6月19日追記)

子猫11
女の子 仮名:ミードちゃん  毛色:むぎわら? →里親様決まりました

子猫6
男の子  仮名:ペイジくん 毛色:白黒  ペック君とのプロレス大好き

子猫19
女の子 仮名:リフ  毛色:サビ?むぎわら?  身体は小粒でもけっこうやんちゃさん→里親様決まりました(6月19日追記)

すでに性格の違いが垣間見られます
社会性の芽生える時期でもあり
2匹~で家族に迎えていただけるとうれしいです

気になる子がおりましたらお問い合わせください
matthew.929j☆gmail.com
(☆マークを@に変えてください)


よろしくお願い致します

 2016_06_26



先週 10日、11日と続けて
子猫のお届けでした
10日はファニーちゃん

ファニー2

うちではミードちゃんと呼んでいたけど
あっという間にお家が決まってファニーちゃんと
名づけられ我が家でもその名前の方が定着してしまったから
また、次の機会にミード②という仮名を
誰かにつけようかな

ファニーちゃんは私の友人の
息子さんご夫婦の所へ行きました
だからこれからもフォローしていける
何の心配もなく送り出しました
ハウスも一緒にね
ファニー3

ファニー4

ファニー5
ここはどこですか?  byファニー

夜にはご飯も良く食べ遊び
トイレも使えたよとお知らせがきました
さすが!

そして翌11日はペック改め影千代君のお届け
ペックお届け2


うちから電車に乗ったら
30分もかからないところ
先住猫さんもいます
マンチカンという種類
めちゃかっこいいイケメンくんです

影千代くんも専用のお部屋を用意してもらって
おもちゃなんかで
遊んでみたりして。。。
そんなところに
先住猫さん登場!!

ペックお届け3

威嚇しているのは影千代くん
先住猫君は落ち着いています
初めちょっとびびりと聞いていたので
飼い主様も私も
この反応が逆に出ると予想していたのです
影千代君は子猫ですし
あまり動じない性格だと思っていたので
ところが。。。ちがうんだね
やっぱり兄弟たちといたからこそ
あのような態度だったわけか
今日からはひとりでがんばらなきゃ
でもすぐに毛繕いしたり
あくびもしたり
ちょっと緊張はしているものの
お耳もイカでなくなりました
直ぐに仲良くなるね

ペック2

ファニーちゃんも影千代君も
ほんとうに楽しい子でした
これからは新しいお家で
ご家族を楽しませてくれることでしょう

ファニーちゃんがいなくなったあと
子猫部屋が静かになりました
なんか落ち着いているというか。。。
やっぱりリーダーだったのね

そのあとをひきついでいるのは
ゆずり9
ゆずりです(笑)

Oさん、O様(→あっ、今気がついた両方、頭文字がOだわぁ)
末永くよろしくお願いいたします
たくさんたくさん可愛がってくださねぇ~

そしてご支援も頂きました
(あっ、画像がない)
ありがとうございます
大切に使わせていただきます
さぁ、残るは6匹
がんばっておうちをさがしましよう



 2016_06_13



今日は雨だけど
先に来た5兄弟姉妹を
健康チェックに連れていきました

みんな問題なし
ブロードラインを滴下してもらいました
う○ちの虫も
フィラリアも
ノミ・ダニも
み~んなやっけてくれる
お薬です


ペイジ6
ペイジ 体重740グラム→小さい子にやさしいよ。自分もまだ、おチビなのにね

ベッツ
ベッツ 体重620グラム→一番のハンサムボーイ

リフ3
リフ 体重580グラム→一番小さいけどま・け・な・い

ペック
ペック 体重700グラム→巷では一番人気❤

ファニー
ファニー(ミード) 体重710グラム

よく食べるので立派な体重
手足も大きくしっかりしていますねと
先生からも
1回目のワクチンは6月7日の予定です
お渡しはその日以降に。。。

里親様募集中!  

 2016_05_17




02  « 2017_03 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.