るさんと8

我が家からすだって4カ月
ルパンくん(るさんと)が
今朝、虹の橋を渡りました
伝染性腹膜炎 FIP です

るさんと18

るさんとと布団3

またです
また、大事な命が
この病気の犠牲になりました

もう嫌だと何度思ったことでしょう
この病気の犠牲はたくさんだと
どれだけ涙を流したでしょう

るさんと56

里親様にも
先住猫さんにも
あまりにも悲しい経験となってしまいました

お別れに行きました
ルパン君は今までと変わらない
綺麗なお顔で眠っていました
るさんと65

たくさんたくさん愛情を注いで頂き
甘えさせてもらって
どんなにしあわせだったことでしょう
この幸せをもっとずーーーーーーーっと感じていてほしかった

あまりにも早すぎるお別れに
どうしようもなく
何もできなかったことがくやしくてなりません

里親様 ありがとうございました
心から感謝申し上げます
るさんと82

ルパン君は本当に本当に幸せでした
ありがとうございました

るさんと54

そしてルパン君
会えてうれしかったよ
また、きっと会おうよね
生まれ変わってまた、会いに来てよね

るさんと&百花5

百花と待っているよ
(えっ、百花いつまでうちにいるの?)

合掌


 2016_04_20



1月の末に正式譲渡が決まっていた
るさんと改めルパンくん
我が家の犬の病状が落ち着くまで
訪問をお待ちいただいておりました

ルパンくん どうしているかな?
わくわく 楽しみです
綺麗な子猫だったから
若猫になったらどう変身するか
とっても気になる

お家につくと
玄関の脱走防止柵をよけ
プリンちゃんと2匹で
はっ!とした顔でお出迎え
その後 お部屋の方に逃げました

ルパンくん

えっ、この人だれ?って感じ
なんか知ってるかも。。。みないな
くんくん くんくん匂いを嗅いで
なんとなーく思い出したみたいで
すりすりしてくれました

ルパンくんが覚えていてくれるとは
うれしいなぁ~

ルパンくんは想像以上に
スレンダーで
ハンサムで
かっこいい猫になっていました

ルパン君2

この日はプリンちゃんもお顔を見せてくれて
魅惑のおめめで
凝視されました
プリンちゃんも富士額が
きれいなべっぴんさんです

飼い主のG様はルパンくんたちを大切に
して下さっているのが
よ~くわかっているので
何の心配もしていません

プリンちゃんとルパンくんが
この先も仲良くなってくれること
それだけです
大分2匹の距離も縮んでいるよ

ルパンくんプリンちゃん

それからご寄付もいただきました
ありがとうございます

ご支援8

G様 これからも
プリンちゃんと
ルパンくんと
幸せを感じて下さいね
よろしければ百花も
お送りしますょ(笑)

(文中の画像はG様より送っていただいたものです)

 2016_02_15



「終わりよければすべて良し」という
言葉があるけれど
おそらく今年最後のお届けになるでしょう
誰?
誰?
今日からトライアルは。。。

ジャ~ン!!!

”るさんと”です


るさんと56

るさんと 23日にお見合いしまして
それはそれは穏やかなご夫婦で
(おかしいなぁ 私と年もいくつも違わないのに。。。)
ご夫婦の仲の良さが
グ~ンと感じられ
きっとそんなところがるさんとに
伝わったと思います

希望者さんがお部屋に来られたら
るさんとはすぃーと
寄って行ったんですね

もうそれだけで私はGOサインを
出しますよ
だってるさんとが選んだんですから
そういうことって人がどうこうできるものではありません
(と、私は思っているのです)

お話を伺うとどんどん どんどん
良いご縁ということが感じられました

先住猫さんは10カ月くらいの女の子
白グレーの毛色
多頭飼育崩壊からレスキューされた
保護猫さんです

るさんとのこと気に入ってくれるかなぁ
不安はその1点だけです

それでるさんとは「ルパンくん」という
新しいかっこいいお名前をもらって
今日からトライアル開始です

るさんと(ルパン)2

新しいおうちでももちろん動じる気配もなく
お部屋のチェック
先住猫さんを気にしながらね

るさんと(ルパン)

2度ほどご挨拶に行きました
けど、シャーと言われちゃった

だからといってルパンくん
それ以上しつこくしません

また来るねって感じ

きっと仲良くなれるね

るさんと(ルパン)3

「終わりよければすべてよし」
最後にるさんとの本当のお家を
見つけられたことが何よりうれしい

るさんと66

ながいことおまたせしちゃったね

あとは百花だね
来年の第一号になるように
がんばろう!

るさんとを応援して下さった皆様
ありがとうございました

やっとよいご報告が出来て
ほっとしております

そして今日から
G様 よろしくお願い致します

おいしいわらび餅もごちそうになりました
ありがとうございました

***おまけ***
明日はグリムさんちに
移動したフィットに会いに行ってきます
水ちゃんにもあえる~
楽しみ♪

 2015_12_26



テレビを見ていたら
今は「塩顔」っていうのが流行りだそうで
スポーツ界をにぎわしているという。。。

へぇ~塩顔ねぇ
私が若いころはバターとか
醤油とかいってた気がする

塩顔か。。。

!!!!!

るさんと54

我が家にもいるではないか!

塩顔男子!

るさんと58

るさんと69

るさんと62

るさんと55

るさんと
はやりの波に乗るのだよ

がんばれ!
良いご縁の糸をたぐりよせろっ!!

ってなわけで
しお顔男子猫いかがですか?

年齢:6カ月くらい 男の子
ワクチン済み
去勢手術済み
検便→陰性
猫エイズ・白血病→陰性

性格:人間 大大大好き、言うことなしのはなまる君♪
    ご飯もよくたべま~す
体重3,16キログラムくらい(12月8日測定)

ご希望、お問い合わせは
鍵コメ、または↓アドレスまで

matthew.929j*gmail.com
(*→@に変えてね)

よろしくね!
もれなく百花がついてくるかも。。。。

(うそうそ、あっ、仲良しだから一緒だと嬉しい by仮母)

るさんと&百花2

 2015_12_13



まずはご報告!
たまちゃん 無事、保護されました そうです
よかったねぇ~

さて、うちの可愛い子たちの話も
しないとね

るさんとクン、ぐんぐん大きくなっています
ますます綺麗な猫に。。。
去勢手術も11月5日に
予約を取りました

でもね、心はまだまだ
赤ちゃんのまま
ママの面影をどこまでも
追い求めております

猫ベッドでおなじみのAISHAさんの
新作 にゃん袋
毛あしの長いバージョンです
たしかにね
ちょっとママの毛みたいよね

るさんと53

これはママ?  byるさんと

るさんと54

るさんと55
がしがし がしがし

ママですか?  byるさんと

るさんと56

るさんとは生まれて10日ほどで
ママと離れ離れになったから
 
今は兄弟姉妹とも別れてしまったから
ちょっぴり寂しがり屋さん
だからガシガシと噛んでる間に
穴を開けてしまうことも
ベッドも
タオルも
ハンモックのひもも
ママかも!と思うものは
なんでもお口に入れてしまいます
(今まで飲んでしまった分は、う○ちとともに
出ております。確認済み!)

るさんと58

るさんと、それはママじゃないんだよ

るさんと57

なーんだ ちがうのか。。。  byるさんと

こんなるさんとをまるっと受け入れて
私がママになるわって
言って下さる方がいたらいいね

るさんとくん 超甘えっ子です
家族募集中です

さて、もう1つAISHAさん

この間、ジュカのだっこにゃんを
作っていただきましたが

まだ、忘れてはいけない命が
私にはあります

がんもちゃん
がんも6

こんな小さな写真
しかも色あせている
そこから色々な想いをめぐらせて
お人形にして下さいます
がんも5
がんも4

ねっ、よく似ているでしょう
ちょっと不安げな表情。。。とか

娘その2が「人形は目が命」っていうけれど
本当に目に力と光がある

後ろ姿もね
がんも3

ほんとうに「おかえり」って言って
抱きしめたくなります

そして黒猫、初のジョバンニくん
ジョバンニ

ジョバンニ-2

ジョバンニ、すてきな蝶ネクタイして
よく似合うよ<

ジョバンニ2
ランドセルもしょっています

今日もお勉強頑張りましたか?

悲しい思いが
笑顔に変わります

楽しかったことがいっぱい思い出される

また、会おうよねって
たまには帰ってきてねって思うけど
あのうちはうるさいから いや!と
言われそう。。。

AISHAさん いつもありがとうございます
素敵なグッズが
あなたと大切なペットを
お待ちしています
こちらを是非、のぞいてみて下さい
Ikceka oyate

うるさい家がさらににぎやかに!
今夜、到着!!
そちらもお楽しみに♪
 2015_10_30




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.