みなさん、おひさしぶりです
百花でございます
百花207

大人の猫部屋に行ったら
本当にスポットが当たらなくなりまして。。。
保護主には
言いたいことがたくさんありますが
まぁいいか。。。
百花209

百花208

わたくし、元気にしております
毎日
毎日
ポワ~~~~~ンと過ごしております

百花206

時々、黄炎がボールで遊ぼうとか
おいかけっこしようとか
いいますので付き合いますが
それ以外は
紅炎とご飯探しをしております
紅炎29
(↑紅炎です)

百花204

百花203
これはですねぇ
爪とぎ用の箱に入ってストレッチしているので
ございます
わたくし この箱が気に入っております

豆花は最近なまいきで
ご飯を待つわたくしに
ポカポカとパンチを
くりだしてきます
なんだというのだ!

豆花
(↑豆花です)

百花200

でも。。。わたくしは大人ですから
やりかえしたりしませんよ
しらんふりしてする~と
通り過ぎます
百花201

百花202

今朝は保護主が
「百ちゃん、これがよかった~」と
ひとりで喜んでカメラを向けていました
どうやらチャリティカレンダーの
写真の話のようです

百花205

どのポーズでもわたくしイケてますから
いい加減 本当のお家をさがしてくださいよっ!!
わたくしだけを可愛がってくれるお家がいいです
あっ、可愛い子ならほかに仲間がいても
OKで~~~す♪

よろしくおねがいいたします

 2016_09_12



猫の体はやわらかいというけど
百花 よくそんなところに
つちのこかヘビのようですよ

百花へび7

しかも顔だけ
ちょこんと出して

百花へび2

百花ヘビ4

百花へび6
なんですか?なにかごようですか?  by百花

百花 窮屈じゃないですか?

百花へび3

私はスリムボディなので
大丈夫なのです    by百花

百花ヘビ5

お母さんもやってみますかぁ?  by百花

いつまでもちゃっちゃい子猫のような
ことをする百花
もうすぐ1歳になります

元気
食欲
ばっちりです♪



 2016_04_27



ちびっこ用キャットタワーの
一番上で仲良く2匹で寝ていたの


百花紫炎6
紫炎と百花

百花 本当に気持ち良さそう。。。
zzzzz zzzz zzz
百花25


百花紫炎
あっ、お母さん みてたの? by百花

百花紫炎4
るさんとくんがいなくなったから紫炎くんと
お昼寝タイムで~すっ by百花

百花紫炎2
るさんとくんほどじゃないけど
紫炎くんもほどほどに肉があって
枕にするにはちょうどよいわぁ♪  by百花

百花紫炎7
ちょっと、百花ちゃん 押さないでくれる by紫炎
あんっ?! 今なんて?  by百花

百花紫炎8
だからおさないで。。。  by紫炎
。。。。。  by百花

私が先に寝てたのよ
紫炎くん どきなさいよっ  by百花

百花紫炎5
紫炎くん 重い!!  by百花

百花の猫パンチにもめげず
このあとも居続ける紫炎

ひそかにみんな里親募集中です!

 2016_03_11




考えてみたら。。。。

ちょっといか耳になっちゃったるさんとも

るさんと78

超お膝大好きになって来た百花も
百花79


これでも隠れてるつもりのくがにも
くがに17

ちょっと前に仲間入りした紅炎も
紅炎8

1度抱っこしてなでなでしたら病みつきになった紫炎も
紫炎28

み~んなキジ柄で
(ちょっと前は白黒ばかりだったのに)
み~んな生後6カ月くらいで
み~んな仲良し!!
ごはんもモリモリ食べて
ダッダダっダと走って。。。
花の同級生!!!だった
ちょっと見分けがつかなくなってきた

困ったぞ!
ホントのお家を早く見つけなくちゃ
家族に迎えてね
お願い!
プリーズ!!


 2015_12_11


毛布

Category: 百花(保護猫)  

お天気がいい日も
夕方になると冷え込んできます
そうすると人間だけでなく動物だって
ふんわり暖かい物が
恋しくなります

百花毛布9
ゴロリン ゴロリン
百花 ご機嫌です
百花毛布8
気分が上がると
しっぽのUの字がもっとまあるくなって
こま結びみたいに見える
百花毛布7

毛布は暖かいね
ママのおなかみたい・・・

百花毛布4

百花毛布5

こちらも毛布 大好き❤
るさんと毛布

るさんと 何を狙っているのかな?

ズッカ毛布

毛布の中にズッカーロ♪

 2015_10_18




01  « 2017_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.