ブレンダ誕生日17
今日はボクの誕生日
早くみんなみたいにこのケーキが食べたかったんだ

では、いただきます
パクッ
ブレンダ誕生日14

パクッ
ブレンダ誕生日16

パクッ
ブレンダ誕生日15

おいし~い!!!!!!!!
ブレンダ誕生日12

もう一度。。。
ブレンダ誕生日9

パクッ
ブレンダ誕生日10

パクッ
ブレンダ誕生日13

う~、おいしい!!!!!!
ブレンダ誕生日12

14歳になりました
両目は白くなりましたけど僕は元気です!
ジーターの分まで長生きするよ
ブレンダ2
HAPPY BIRTHDAY TO ブレンダ!!
 2017_03_19



3月19日でブレンダは13歳になりました
12年間はどうかわからないけど
この1年ほどは普通の犬の生活で
大分表情もでてきて
甘えることもできるようになりました

ブレンダ誕生日

大きな成長です

ブレンダ誕生日3

ブレンダ誕生日6

いまはうちの犬たちと一緒に
寝たり起きたり遊んだり
先日初めて人間の布団の上で
寝ていました
今までやりたかったけど
勇気が出なかったことの
1つです

ブレンダ誕生日2

イリ―と同じお誕生日ケーキを
食べました
フードボールに移す時
失敗してくずれた
ごめんね、でも味に変わりはないよぉ
ブレンダ誕生日7

ブレンダ誕生日4
なんかいいにおいがする   byブレンダ

ブレンダ誕生日5
少し遠慮がちにやってきて
あたまをすりすりってくっつける
その控え目な君が大好き!!
HAPPY  BIRTHDAY  TO ブレンダ~❤❤❤

 2016_03_21



ブレンダ 去勢手術の抜糸に行きました
病院では。。。
ブレンダ22
微動だにしません
目がよく見えないので怖いのはよくわかりますが
すべて抱っこです

目は。。。
右はやはり白内障
白内障は4段階に分かれます
①初発→②未熟→③成熟→過熟
ブレンダは③成熟白内障の状態だそう
過熟が悪くなると緑内障になったりする
もちろん視力はない

そして左。。。
みるときらきらと光るように見えると
今日は眼科の専門医の先生がいなかったので
また調べて下さるということで
見えると思っていた目だけど
こちらも見えていないことが
判明。。。
結局、ジーター同様 全盲のようです
カートに乗っているときは
目は見えないながらも
窓から外を眺めてみたり
風を感じてみたり
あくびをして寝てみたり
案外、楽しんでいる感じ

本人は気にしていないのかもね

動物って強い

 2015_05_01



4月30日追記
もうしわけありません、ブレンダとイリ―の画像がごちゃ混ぜになって
います。ブレンダだと思ったらイリ―だったというのがいくつか。。。
訂正してお詫び申し上げます
そっくりでぱっと見ただけではまだ区別がつきません)


さて、2匹目の男の子はブレンダくんです

ブレンダ8
(↑これはイリ―)

ブラックタンの男の子は
マーキングの嵐になるのが定番なの?
こやつもマーキング王ですもん↓
マシュー

よく似ているんですよ
ブレンダとマシュー

マウントもしますし。。。
まぁ、やめ!といえばやめるので
そのうちやらなくなるかな

ブレンダ9
(「ブレンダー!」って呼んでも 僕は行きませんって
がんばる
そんなとこもマシューとおんなじ)

ブレンダ7
(↑これはイリ―)
ブレンダ6
(↑これもイリ―)

ブレンダは片方の目が白内障です
視力ない
もう片方は星状硝子体症といわれる
調べてみると視力は問題ないと書いてあるけど
ブレンダは。。。。あまりよく見えてない気がします

ブレンダ10
ブレンダ11
(はじめての土、風、外の匂い、太陽。。。。ちょっと緊張しています)
ブレンダ13

よく物にぶつかる
早く家具の配置や部屋のこと、庭なんかの
ことを覚えてくれたらいい
ブレンダ18
(こうやって甘えることも)

今朝初めてケージの入り口から
自分ででてきました
全開にしておいてもでられなかった

ご飯もよく食べています

ブレンダ21
ブレンダ17

もしかすると一緒にいられる時間は
限られてしまうかもしれないけれど
その中で 今まで出来なかったことを
たくさんたくさん 経験させてあげたい

本当のおうちだって見つけてあげたい
ブレンダ2
(↑これもイリ―)

そして明日はいよいよカレンのお届け
元気で存在感 大のカレンだったから
いなくなったらさみしくなるかな

かれん&つやら

そしてその次はつやらが。。。
静かな猫部屋になりそうです

今日は豆花が避妊手術に行きました
豆花18
病院へいきたくないです  byおまめ

 2015_04_28




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.