十五夜月2015

今日は十五夜

十五夜月2015-2

本当にきれいな月です
名月。。。昔の人はすごいですねぇ
どんな感性を持っていたのでしょう

さて、我が家にやってきて半年ほどでしょうか

豆花51

なかなか人慣れせず
家庭内野良猫のような
おまめこと豆花ですが
猫には甘え上手
このごろはフィットと仲良しです
マリラやガーナをお手本に
コナツを先生にして
日々、のら修行。。。

豆花50

それがねこのところ少しづつですが
変化があってしっぽならなでてOKの日があります
猫パンチも爪を出さなくなりました
ごはんをもらうため待つことも出きるようになったし
ごはんくださ~いと声を出すこともできるようになった
そして今日。。。
豆花52

ふんふん ふんふん ふんふん

豆花53

娘その2の手に自分の手を添えて
無心に匂いを嗅いでいます

これはすご~い進歩です
満月のせいでしょうか。。。
開眼となりますように

白黒ちゃんですから
根は甘えん坊の
べたべたに決まっています

お顔はばつぐんにかわいいですからね
人に心を開きさえすれば
本当の家族だって見つかるはず
がんばろう、おまめ

   豆花19



 2015_09_27



豆花10
小さい体で今までがんばってきたから
たまには
ウーかとかシャーとか
いっちゃうけど


豆花16

たまにはいか耳にもなっちゃうけど

豆花8

だれか遊ばないかなぁ~とか思うときもあるし

豆花11

ごはん まだかなぁと思うときもあるし

豆花12

可愛い声でにゃ~って人間を呼んだりもするし

豆花17

思い切ってフリーになりましたぁ~♪

最初にどこへいこうかな

豆花4
ちょっと怖い気もするけど。。。

豆花2

豆花3

眺めは悪くないわ。。。by豆花

しばらくすると遊ぶ余裕も。。。

豆花6

豆花7

豆花5

豆花 1歩踏みだしました
応援してね!

 2015_04_13




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.