キキ

まぁ、この方のことは全く心配していませんでしたが
ちゃっぷ改め キキくん
正式譲渡です!!!
ピピ&キキ2

ピピ&キキ
先住猫のピピくんと。。。
何となくお顔が似ているよね

すでにご家族は幸せ感じて下さっています♪
よかったね~
キキくんんも幸せ感じているね

ずっとずっとなかよくね!
Aさま よろしくお願い致します

ふたばもよつばも
もう、普通に触れるし抱っこもできるようになりましたし
病院ではのどをゴロゴロいわせます(そうです)

なぜ、病院でだけ?って思うけど
この際、細かいことは気にせず
続々とちゃっぷに続いて
良いご縁をね!!

 2015_03_16



ちゃっぷ  昨日からトライアルに行っています
全然 心配なしです
新しい環境にもすぐ慣れるだろうと思っています

さあ、出かけるよ
ちゃっぷ(きき)2
えっ、どこへ  byちゃっぷ

ちゃっぷの本当のお家に行くよ

カレンが代表でお別れのあいさつ
ちゃっぷ(きき)3
じゃあね、元気でね  byカレン

唯一、ウースのはちゃけをあそびに変えられるちゃっぷ
今度からだれがその役をやってくれるのかな
ウース5


新しい本当のお家では
先住猫のぴぴくんが。。。
ちゃっぷ(きき)&ぴぴ2
はじめまして。。。ききです
よろしくおねがいします  byきき(ちゃっぷ)

そして夜に来たメールでは
ちゃっぷ(きき)
隠れ中。。。。(笑)

今朝は。。。
ちゃっぷ(きき)6
探索開始!
ちゃっぷ(きき)5
ママのおひざで甘える

ご飯もしっかり食べているそう
トイレにも行けてるし。。。
あとは日々 慣れて行くだけ

Aさま どうぞよろしくお願い致します
それからたくさんのご寄付とフードのご支援も
頂きました
ありがとうございます
これから仔猫の季節。。。大変助かります
ご寄付ご支援

ちゃっぷはききくんとなって
幸せをつかみました
さぁ、さぁ、みんなも後に続こうね!!

 2015_02_26



昨日は送り迎え付きでつやらに会ってきました
Uさま  ありがとうございました

つやらはもう大人の猫の顔でした
トライアルがはじめった時は
あどけなさが少し残っていましたが
1カ月経ち 立派なお姉さん猫でした
目の色もきれいなレモンイエローになって

つやらは自分を犬だと思っていないか。。。という疑惑がありましたが
これはやはりそうかも。。。と思われます(笑)
先住犬の2匹とは
びっくりするくらい仲良し!
ぺったりくっついたり
スヌーチしたり

ところがです
遊んでいても時々先住猫さんの存在を確認するんです
こないわよねぇ~みたいに

あらあら、何を気にしているのか。。。

つやら ずいぶん分別がついたのね

以前だったらそんなこと気にせず
ずかずか どかどか 入って行ったのに

どうしたら先住猫さんと仲良くなるかな?
いいアイデアが浮かびません

先住犬さんと仲がいいから
それでいいか!って私は思ってしまうけど
ご家族はそうはいきません

みんなで仲良くしてもらいたい

でも、喧嘩しているわけじゃないの

違う部屋にいるだけで。。。

それでもう少しトライアル期間を
延ばすことに

先住猫さんもやっと
もしかしたらこのちび ずぅーといるのと
気がつき始めたかもしれない

これからが本番だね

画像がなくてごめんなさい
私が動くと先住犬さんが
わんわん わんわん 
おばさん 動かないで!っていうので
撮るのは次回にします

さてさて、お預かり中のちびっこ
男の子同士 仲良くできるかな?

2匹とも人間のおひざ 大好き❤
おひざがあいているときは
早い者勝ち!!の勢いでとりあいが始まります

だけどこんな場面も見られるようになりました
フィット&ちゃっぷ4
フィット:ちゃっぷくん これなんだか知ってますか?
ちゃっぷ:知っているよ
フィット&ちゃっぷ3

ちゃっぷ67ちゃっぷ68
ちゃっぷ:これはボールっていうんだよ

フィット25
フィット26
フィット:ボールですか?ぼく、初めて見ましたょ

フィット&ちゃっぷ2
フィット:ちゃっぷくんは物知りですねぇ

本当はフィットのほうが1カ月くらいお兄さんだけど
赤ちゃんみたいだよね

けん制しあいながらもちょっと仲良くなった
ちゃっぷとフィット

つやらもきっと先住猫さんとお近づきになる日がくるわ
ファイト!つやら
みんなで応援しているよ


そんなフィットですが日曜日に
お見合いの予定があります
やっぱり毛長は人気です♪

ちぅあっぷ38
              ぼくもよろしくお願いします
              家族募集してま~す!!
          ちょび髭ありますけど 甘えん坊さんです
 2015_02_19



ちゃっぷくん 鼻の下の模様のせいか
年齢よりオヤジに見えますw
ちゃっぷ16

我が家にやってきたころは
妹のせとかにくっついていることが多かったのですが
日を追うごとに慣れ、抱っこされると
のどをゴロゴロならしっぱなし
どちらかというとひとり遊びが得意です

ちゃっぷ6

よくみるとなかなかのハンサムボーイ

ちゃっぷトンネル

毛色もとっても変わっていてきれい❤

白黒とはまた違った個性的な感じです
なのにしっぽはこんな。。。しましまがある

ちゃっぷのしっぽ

長男気質でおっとりしてます
初めて猫を飼う方でも大丈夫!

もちろん多頭でも。。。

すでに終日フリーで
大きい猫たちと過ごしています

ちゃっぷ10

ワクチン接種済み
レボリューション滴下
検便
血液検査(猫エイズ・白血病)→陰性

ご飯もよく食べるし健康です!


この可愛さを直に感じてほしいなぁ❤

 2015_01_22



やっと少しだけだけご紹介できたせとか<
ちゃっぷに比べると一回りくらい小さいですが
まぁ、やんちゃ姫です

せとか6


みてください!このベッド。。。
ベッド解体3

ハウスに入れておいたらひもを噛みちぎり
解体してくださいました

ベッド解体

元の形はこれ↓
レーヴ53
レーヴも福樹も好きだったベッド。。。(涙)

ご本人はそんなこと知ったこっちゃありません
せとか4

みなさん、せとかで~す。よろしくね!!  byせとか
せとか5

 2015_01_11




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.