カレン
(ちっちゃかった時のカレン。。。)


カレン 13日付けで正式譲渡になりました!!
まぁ、里親様とは全く問題なく
安心しきっておりましたが
妹猫のみすずちゃんとの相性がどうかなぁ?と

そんな心配を払拭してくれるように
毎日 様子を画像付きで
お知らせくっださった里親 F様

嬉しい。。。
そのお心使いが猫に対しても
満面にでているのでございます

保護主としては何も言うことがございません

カレン みすずちゃんと生涯仲良くね!
    カレンGO

    カレンGO2

    カレンGO3
   
    カレンGO4

     カレンGO5

ねっ、画像を見ているだけでカレンの心の動きが
よ~くわかりますよね

カレンを赤ちゃんの時にお世話して下さった
Iさん!
安心して下さいね
(くろみつもがんばります!)

カレン 幸せになりましたよ

そしてそして
F様  末永くよろしくお願いいたします
カレンちゃんとみすずちゃんと
楽しい毎日を!!


長いことうちにいた子が 幸せをつかんだとき
言葉に表せない感慨深いものがありますね
この一瞬のために
この喜びのために
前に前に進んでいるのだとも思います

そしてつやら。。。。
今度こそ あなたの番よ!
明日 トライアルに向かいます
つやら12

 2015_05_16



カレン&ウース
昨日の夜
せめて最後の夜なんだから仲良くすればいいのに
結局 喧嘩で終わったカレンとウース

でもね、最近思うのです
ウースはカレンが好きなの
だけどうまく遊べなかった

カレンを怖がらせるだけだった

カレン出発3

カレン 明日からはもうそんな心配はいらないよ
すてきなパパとママ
そして妹猫ちゃんと過ごすのだから

そして出発の時
さぁ、カレン 行きましょう
カレン出発2
えっ、どこへ?  byカレン

カレンの本当のお家へ行きますよ
今いるお家は仮住まいなの

カレン出発4
本当のお家?! byカレン

カレンの番が来たのよ

カレンちゃん、点検は私がしてあげる  byつやら
カレン出発5
本当に?
本当に?
私の番なのですか?! byカレン

カレンちゃん 異常なしです  
どうぞ気をつけて
さよなら。。。ありがとう
たくさん遊んでくれてありがとう!
元気でいてね   byつやら

カレン バイバイ 
私はもう少し この家にいるわ  byくろみつ
くろみつ2

新しいお家では脱走防止の柵をつけてくださリ
迎える準備万端でした

ケージのドアを開けると
早速お部屋に

気に入ったのはお風呂場

今まで知らなかったコタツ

みーんな 好き❤
カレン里親さま-1

Fさま どうぞよろしくお願いいたします

カレン 妹猫ちゃんと仲良くするのよ
ふーとかシャーとかいって
えばったらだめ!

それからご支援もいただきました
保護猫のため大切に使わせて頂きます
ありがとうございました
ご支援

さて、次はつやら。。。
あなたも幸せにならないとね
つやら16
つやらは5月6日にトライアル開始予定です


 2015_04_29



Kさんが運気を運んできてくださった
おかげでカレン トライアルが決まりました

普段はつやらと同じように
活発なカレンですが
お見合いとなると弱腰。。。

隠れてなかなか出てきません

つやら&カレン
(今日もつやらはカレンより前に出て
遊んで頂きました。。。なんかちがう)

それでも希望者さんは
他の子と遊びつつ
カレンが出てくるのを待って下さり

カレン16 (2)

ちょっとだけ。。。と出てきたカレンに
ご縁を感じて下さいました

トライアルは少し先になりますが
幸せを手にしました

イェ~イ!!!
カレン24 (2)
がんばりました  byカレン

 2015_04_12



昨日はコナツがひとり占めしていた
ハンモックに今日はくろみつが。。。

コナツより余裕があります

コナツちゃんはふとりすぎなのよ   byくろみつ

くろみつモック3

みなさん、こんにちは!くろみつです  byくろみつ

くろみつモック4

ふふん♪ 快適で~す♪

くろみつモック

くろみつはこのところやっとハンモックに
乗って寝られるようになりました

AISHAさん  ありがとう
とってもいい気分ですっ!!   byくろみつ
くろみつモック6

人馴れも少し進んで手からご飯を食べられるようになったし
時には撫でて。。。と甘えることも
だからって人が嫌なわけではありません

甘え方をしらなかったけ。。。
表情もいろいろ 楽しくなってきました

***おまけ***

私にも貸してよね  byつやら
つやら10
つやら、待ちくたびれて(?)
おまめちゃんのご飯を横取りしようとしています

 2015_03_29



昨日お知らせした20匹放棄猫たち
今月中に新しいお家なり保護場所なり決めれば良かったものが
ほんの数時間の間に
「今度の日曜日まで」になりました

大家さんの気持ちもわかりますよ
早くどいてくれたら
早く更地にして
新しく建物を建てたりできますからね
来年になったら消費税あがるかもだし。。。

だからってね~
日曜日ってあと何日よ!!
無理いわないで。。。ってんで
どなたか場所空いてますっていうかた
おられませんか?とココニャンさんが探しておられます
ココニャンさんやボラさんが
イケるところじゃないとだめなんですが
あるわぁ!というかた
ご連絡をココニャンさんにお願いします

うちはなぁ。。。
考えてみてもあるわけないか

さてさて、昨日お伝えするつもりだった
天蓋つきベッド。。。
やっと正しい形で使えました
天蓋ベッド
だれか 入っていますか?  byハフェ

天蓋ベッド2
はーい わたしです。レーヴでーす。 
がんばってご飯を食べたので
100グラム体重が増えました byレーヴ

天蓋ベッド4天蓋ベッド3
ふんふん ふんふん  ちょっと入ってみようかな?  byつやら

天蓋ベッドカレン天蓋ベッドカレン2
暖かくていいかんじですよ  byカレン

右見て、ちょいちょい
天蓋ベッドカレン4
左見て、ふむ~っ
天蓋ベッドカレン5
前見て、おっと!!
天蓋ベッドカレン3
助けて。。。手がしまえなくなりました 
あたたかくて動きたくありません   byカレン
天蓋ベッドカレン7


 2014_12_03




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.