にゃんモックを洗濯して
毛玉をとっていたら
ウース53
ごそごそと入り込んできた
ウースリット

お前のこの可愛さを
誰か気づいてくれないかなぁ

お店屋さんごっこもできます
ウースリット・アイス2
へい、いらっしゃい!

年に数えるくらいかですが
こんなことも
ウース52

穏やかで
優しい子
お子さんのいるご家庭でも
大丈夫

持病がありますが
今は投薬、通院など一切していません
元気です♪
今後も上手に付き合っていけば
問題ないと思います

よろしくおねがしい致します

 2015_10_24



ひさしぶりにのんびりな午後
フィットをおなかの上に乗せて
ゴロンと横になっていたら

フィット62

ウース39

ウースがそばにやってきて
ゴロンと横になる

ウース35

ウースは本当にこのところ可愛げが出てきたね
人を信じてくれているのが
よ~くわかる

ウース37

一生懸命 猫の輪に入ろうと
努力しているのも
よ~くわかる
えらいぞ ウース

ウース34-1

ウース38-1

ウースの持病をまるごと
受け入れてくれる
お家を探そうね

そんなこと気にしないって
今のウースがいいと
言って下さるおうちが
必ずあるよ!!

ウース36

ウース 心臓の持病がありますが
現在投薬もなく普通の生活が送れています
走ったり高いところに登ったりしても
呼吸が乱れるようなこともありません
寒い冬も特に問題なく過ごしています

食欲旺盛!

よろしくね♪

 2015_04_05



ウース33
朝ご飯を食べておなかはいっぱい
暖かな陽を浴びてお昼寝(ちょっと早いけど)
幸せなひと時

そしてこんな穏やかな姿を見ていられる
私も幸せ
ウース34
ウース 穏やかになりました
来た当初は経験の無さが不憫に思えましたが
今はすっかり家猫です

「おはよう」と声をかければ
そっとおでこをくっつけて
ごあいさつを返す

ウースの本来の姿だと思う
本当に
優しい子。。。

可愛い子。。。

 2015_03_24



このかたものびやかに過ごしております
少し他猫との付き合い方や
仔猫に対する力加減が
解ってきたかな
ウース
ウース6
お部屋の真ん中で
ゴロン ゴロン ゴロン。。。
ご機嫌です
ウース7
ウース2

いつまでも仔猫のように無邪気
ウース4

ウース3
おなかの柄もきれいなうずまき@@@
ウース5
かわいいなぁ❤

 2015_02_04



ついに今年も残り○日と
言えるくらいになりました
パソコンの前に向かう時間がない!

今年中 なんとしても本当のお家を
見つけてあげたかったこの方。。。
なぜだめだったの?!

ウースリット43

ウースリット39
それはですねぇ。。。。
あなたの伝え方にもんだいがあるからですよぉ  byウース

やっぱりそうか。。。

ウースリット41

性格は永遠の仔猫ちゃんタイプだし

人間大好きだもんね

ウースリット40

ほんとうはこんなにぱっちりした
きれいな黄色い目なんだよね

それにこのtころ毛の具合もよくなってきた
模様が濃くなったと評判です

ごはんも文句を言わずだされたものを食べるし

ウースリット38

そしてこんなラブリー❤なお顔だって
できるのです

あぁ、それなのに

それなのに。。。

ブサイクだとか
おへちゃだとか
散々言われて。。。
そんなんでいいご縁があるわけない

来年こそはしっかりがんばるよっ!!!

 2014_12_29




02  « 2017_03 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.