ココくんのおうちから
フードのご支援をいただきました
うちにいた時は大丈夫でしたが
このところココ君ははき戻しが多くなって
獣医さんからフードが合わないのかも。。。との
ご指摘を受けたそうで
買いだめしていたフードを
保護猫のためにどーんと送ってくださいました
O様 ありがとうございます
フード

ちびっこのころのココくん↓
カフカ6
ココ君仔猫の時もイケてたけど
大きくなってもやっぱりイケてる❤
ココくん

きれいな猫君だなぁ~

 2014_11_05



覚えておられるだろうか。。。
ココリ。。。今はてんてんくん
体は大きくてとっても甘えん坊で
ハフェの天敵
我が家から巣立って1年。。。
今はこれまた三毛猫のたまちゃんの弟分ですが
たまちゃんとも仲が悪い
てんてんくん どうにかがんばって
なかよくしてください!
ココリ
僕は元気ですよぉ~

良い味出してるねぇ
お顔もやさしい感じになりました
スリムになったのかな?

てんてんくん かわいいやつです♪

 2013_08_20



今日 ジェシーちゃん(旧ドリス)のおうちから嬉しい近況報告のお手紙と
ご寄付が送られてきました。
ジェシーちゃんのファミリーはいつもいつもセンターにいる子たちのことを
御心にかけてくださっています。
ありがとうございます。大切に使わせて頂きます。

ありがとうを何度言っても足りません。

そして幸せをつかんだジェシーちゃんは
自分のいる場所も決め、犬小屋にも入るようになり
2番目のお兄さんと寝起きを共にし
お散歩にもいっぱい行ってもらって筋肉質になり
(体脂肪率はどのくらい?ジェシーちゃんとの散歩に行かなくなった分
私たち人間は確実に太りました。笑)
愛情の中でお気楽な毎日を過ごしているそうです。
(飼い主さんがそうおっしゃっているのです。お気楽な毎日って。。。クフフっ)

本当にこういうお手紙をいただくことが何より励みになりますね。
時には命を救いたいということを理解していただけない場合もあります。
そんなときはちょっとだけへこみますけどへっちゃらです。
だってジェシーちゃんのように
しあわせの漬物みたいになった子たちが
いるわけですから。。。
その子たちの笑顔は本物ですもの。
センターで待っているこたち、みんなにも
そんな笑顔になってほしいじゃないですか。
だからがんばる!

スタバ
今日みたいに寒い日はこれが飲みたくなる♪


 2012_01_28



クウガ君のおうちから近況報告のメールをいただきました♪
もう、すっかりお兄さんになっていることでしょうねぇと
思いながらメールを拝見しました。

先日、クウガ君のお家の方が駅で離乳間もない子猫を保護したそうです。
(どうしてそんなところに入りこんじゃったのかしらね?保護されてよかったけれど。。。)
お見合いに来て頂いた時はそれはそっけない態度のクウガ君でした。
この子は人に慣れるかなぁ。。。他の猫に慣れるかなぁ。。。という思いのなかでしたが
今は見違えるように超甘えん坊さんだそうで
この保護した子猫ちゃんの面倒をとても良く見ているそうです。
毛繕いしたり尻尾で遊んであげたり。。。
そして自分は飼い主さんにべったり。
見当たらない時に名前を呼ぶと喉をゴロゴロ鳴らしているところを
お知らせするそうです。
なんて素敵な男の子になっていることか!
嬉しい限りです。

超イケメンだ!!!綺麗な子猫ではありましたが期待どおりのかっこいい子になりました。
クウガ10
クウガくんは兄貴はだ。
俺について来い!!タイプなので小さな家族ができて
より一層、しっかり者になるでしょうね。
クウガ&子猫
右側の子が駅で保護された子猫ちゃんです。
幸せそうなクウガ君の顔。

マービー&マシューの手術でどどーーーんとしていたところに
こんな嬉しいお知らせが来て一気に元気になりました。
また、がんばろう!

Yさん ありがとうございました。
また、素敵な男っぷりのクウガ君の画像を送って下さいねぇ~。
 2011_10_21



アンジーちゃんのおうちから近況報告が来ました。
まめにご報告をしてくださって本当にありがたいです。
送りだしたものとしては全腹の信頼の元 お願いする訳ですが
こうしてお手紙いただくことで保護活動への原動力にもなります。
そして何より1度は譲渡出来ないかも。。。と諦めたアンジーちゃんの
幸せをひしひしと感じます。
アンジー&ケンタ2
どうですか?
言葉なんていらないでしょう。
アンジーちゃんがどれほどケンタ君を慕っているか
みているだけでわかります。
これは蝶をおってケンタ君を飛び越えていこうとしているところらしいですが
いつもこうして2匹で寄り添っている写真が送られてきます。
手で押さえられてもじっとしていてくれるケンタ君の優しさに
アンジーちゃんはどっぷりつかっているのです。
アンジー
あたし、幸せよ♪
 2011_09_30




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.