はっぱくん
ウィルヘルミ改めはっぱくん
つくしくん
アマニ改めつくしくん

2週間のトライアルを終えて正式譲渡になりました
おめでとー!!
あっという間の2週間だったね
その間に一回り大きくなっています

元気!元気!!だそうで安心しました
T様 これからもよろしくお願いいたします

そしてちょっと遅れてカフカ。。。
本日よりトライアルです
カフカ5
えっ、僕の番ですか?!  byカフカ(ココ)

新しいお名前は「ココくん」
娘さんがジュストをとっても気に入ってくれて
2匹一緒に。。。を検討してくださっていましたが
カフカのみのお届けとなりました
カフカ4

カフカ3

ジュストはまたがんばります
でもね。。。ジュストの良さを分かってくださる方がいて
それだけで本当にうれしかったんです
ジュスト11
カフカの新しいおうちは。。。
ココのうち2
山あり。。。
ココのうち
海あり。。。の自然たっぷりの所です
うらやましいなぁ
ココくん
おばあちゃまに撫でられてのどをごろごろいわせっぱなし
むふふっ ぼく、このおうち気に入りました  byココ

お嬢様作の手作りのベッドもありました
(あっ、画像がない)
今日のお届けをみなさんが楽しみにしていてくださったことを
ひしひしと感じました

お土産とご支援をいただきました
ご支援3
ありがとうございます

O様 本日よりココくん よろしくおねがいいたします
たくさんの愛情に包まれて
元気で大きくなってくれると
感じております

さぁ、今度は君たちが幸せになる番だよ
頑張ろうね♪
<あさぎ13つやら4ポッシュ2
プロマ9
レーヴ20



 2014_06_10



ひとりでさみしいかな?って思ったのは1日だけ
カフカくん 大きい猫さんと遊んでもらってご機嫌です
ペリエは本当に遊ぶのが上手
ガーナはお父さん猫みたいに
いとおしそうに毛繕いしてくれます

カフカ&ペリエ4

ペリエちゃん 覚悟はいいですか?  byカフカ
カフカ&ペリエ5
えーい、そりゃ~!!
カフカ&ペリエ
手だってこんなに大きくひらくぞぉ~
カフカ&ペリエ3

ペリエちゃん どこいったの? byカフカ
カフカ2

みんながいるからさみしくないよ  byカフカ

 2014_05_23



出発前のひと時。。。
3匹で
ウィルヘルミ2
ダンボールハウスの上が好きだったね
アマニ&カフカ
ほんとにそっくりな2匹。。。

ウィルヘルミははっぱくん
アマニはつくしくん
という名前になり新しい猫生活がスタートしました

素敵な手作りハウスと
おもちゃやベッドが2匹を待っていてくれました

さっそくおもちゃで遊ぶ2匹

もう、私のことなど眼中にありません(笑)
これでいいのだ!

お届けから帰ってきて子猫たちに
お昼のご飯を。。。と
思ったら
カフカは兄弟がいないことに気がつきました
ご飯を独りで食べません(><)
あらっ、こまったぞ

 2014_05_19




本日2回目の投稿です

明日 ウィルヘルミ&アマニは
トライアルに向かいます
兄弟2匹で行かれるからうれしいね♪
アマニ

ウィル16」
カフカくんお先にね
幸せになるよ
カフカかアマニか
カフカ君も幸せになってね
それからポッシュ&レーヴも
あさぎ&つやら&プロマも
みーんなみーんな 幸せになってね

2兄弟6
ポッシュ&レーヴ
いつでも里親募集に掲載いたしました
C208146

 2014_05_18



キャットタワーにつかまれるようになったなぁと
思ったら あっという間にこんなところまで
登れるようになりました

ウィル14

でも、登ったはいいけど
ひとりで降りられません

「うーっ、たちけてくれ~」って感じでしょうか

今日のお見合いもがんばりました
3兄弟2
アマニ・カフカはすでに夢の中。。。
ウィルもおおきなあくび。。。
3兄弟3


 2014_05_11




01  « 2017_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.