なぜ?
なぜ?
なぜ?
まったくもってわからない。。。

お見合いが決まっていたにゃ~すけくんとくろいちくん(うちにいるときはkips)
またもやキャンセルになりました(涙)

この2匹には全く問題ありません
会う前に話が流れるのですから。。。
にゃ~すけ
にゃ~すけくん 体重3,3キロ

今度こそ、今度こそと思いながら何度目でしょうか

にゃ~すけ&くろいち4-2
くろいち(kips)体重3キロ


ええーい、今度こそがんばるぞ!!
待てば海路の日和あり
残りものには福
果報は寝て待て

思いつくままのポジティブ思考に
回路を変更して さぁ、がんばるぞ

もう、これ以上2匹を離れ離れにさせたくありません

にゃ~すけくろいち2-1
上がにゃ~すけくん 下がくろいちくん(kips)

2匹だからこそ今もがんばって
明るく元気に過ごしています

2匹でおうちに迎えるわよって言う方

ぜひ、ぜひおねがいします!

(画像はココニャンさんからお借りしました)

コナツ 帰ってきています
次回 様子をお知らせいたします
 2014_04_24



♪ど~このだれだかし~らないけれど
だれもがみ~んな 知っている 
疾風のように現れて 疾風のように去って行く~♪

kips85.jpg

我が家に来て1カ月弱 
kips 我が家に滞在は今日までになりました

kips86.jpg

びっくりだよね
kipsを兄弟で希望してくださる方が
現れ今週末(ってあさってじゃん)
お見合いをする運びとなりました

ぱちぱちぱちぱち。。

kips84.jpg

それで急きょ 兄弟のいるココニャンさんのおうちへと
逆戻り。。。

kipsは4匹兄弟姉妹でした
兄弟姉妹で同じおうちに行けるなんて
とっても素敵なことです

kipsにとって最高のできごと
kips80.jpg

お見合いではがっちり希望者様の
❤をつかむのよ!!

kips
ファイト!みんなで応援しているよ!!
kips79.jpg

お世話係だったペリエ お疲れ様❤
ペリエ200

 2014_04_03



空気の入れ替えで少しだけ窓を開けていたら
うぐいすが「ホーホケキョ」と鳴きました
とっても上手に鳴くうぐいすが数日前から庭に来ていて
楽しませてくれていました
その声を察知した男軍団
みんなで
みーんなでタワーに上って
どこだ! どこだ!
いつも警備するのはマリラだけど
この時はしらんぷり

ハフェとペリエは男軍団の有様に
びっくり!!
福樹26
ガーナ17
福樹もガーナも声の主を探そうと
真剣です
kipsジュスト
kipsジュスト2
どうしたんですか?
ジュストくん何見てるの~ by kips

こんなに真剣にとりを探す姿、みたことなかったね
ハフェやペリエじゃなくても
びっくりでした

そのくらいうぐいすの声がよかったってこと?

 2014_03_31



さくら
犬の散歩の途中で
みつけたさくら。。。
きれいです

kipsは大きい猫たちにどんなにしかられたって
全然へこたれません

遊んでぇ~と食いついていきます

ハフェが寝ていたらどっこらしょと
割り込んでいきました

ハフェちゃん 一緒に寝ていいですかぁ?  by kips
ハフェkips
返事する前にはいってるじゃん  byハフェ
ハフェkips2

全てがこんな調子。。。
すっごくいい性格だと思うよ❤

kips5.jpg
今日 気がついたけど
kipsって鼻穴 でかいね(笑)

 2014_03_28



旧大人猫軍団とすっかり打ち解けた
kips
今度は新大人猫と。。。
これが結構難儀です
ジュストもコナツもなよも
まだまだ甘えたいのか。。。

なよ61
なよ 見ない 知らないを決め込んでいます
すっかりへそが曲がってうろし向きに寝ます

なよ60
顔を覗き込むと。。。どよ~~んとしてる(笑)

ジュストはkipsが抱っこされると
おれも。。。とやってきて
ジュスト10
ねぇ~ オレのことだっこしない?  byジュスト

コナツは気になるくせに
近寄りすらしません
もうそろそろ いいんじゃない 仲良くしても。。。
でもkipsは気にしない 気にしない
全くのマイペースです

仲良くなったと言えばペリエ!
ついにテレビの心を開きました♪
ペリエ&テレビ
同じベッドで寝ています
うれし~~~~い!!

ペリエ 助かるよぉ
ペリエが少しづつ心の壁を壊して
くれるのです
人間がダメでも猫同士心が通じてくれたら
それで十分なのさ!
テレビ30
テレビ ちょっと成長しました

 2014_03_13




02  « 2017_03 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.