ブログの更新に間が開いてしまいました
なんて慌ただしい毎日でしょう
もうじきクリスマスなので
猫グッズでお世話になっているAISHAさん作
蓄熱ベッドを買いました
今年の冬の新作です
これね、不思議なことに猫が吸い込まれるように
ベッドにもぐるんですって!!
もうわくわくして猫の部屋に置きました<
新し物好きがわぁ~と寄ってきて
一番乗りはコナツ
コナツ吸いこみベッド4

あたまをつっこんで。。。。

コナツ吸いこみベッド3

コナツ吸いこみベッド

ほんとう、どんどん吸い込まれるように入っていく

。。。。。

ゴロン ゴロン ・・・・・ゴロン

コナツ吸いこみベッド2

どういうわけかバランスがとれず
起き上がりこぼしみたいに
ゴロンゴロンしちゃう

その動きに驚いて
とびでてきちゃった

どうしてころがっちゃうのかなぁ?

次はりかちゃん
わたしにかしてごらん。。。とばかりに
ベッドに登ります
りかベッド2


りかベッド4

りかベッド3

どっこらしょってな具合です

りかベッド

りかベッド5
でも、なんか違うよ

ペリエも。。。
ペリエ20
私もやってみます   byペリエ

ペリエベッド2

ペリエベッド3

ペリエベッド4

ペリエベッド4
ココまでが限界だわっ!  byペリエ

福樹にいたっては
福樹ベッド3

福樹ベッド6
福樹くん ちがいますよ
普通のベッドと入るところが違うんです

福樹ベッド5

福樹べっ度
これでいいんです  by福樹

この日からみるたびに
このベッドに鎮座している福樹
お顔は満足全開です♪
福樹ベッド

この後、ベッドの入り方を
教えてみたら
できたのはるさんとだけでした
るさんとくん このところ賢くなっております
るさんと80

このベッド試したい方は↓
Ikceka Oyateまで
黄色もあります

 2015_12_22



コナツのお気に入りの場所
先日AISHAさんに
これまた素敵なにゃん袋を作っていただきました

コナツモック7

コナツモック15

コナツは女の子にしてはしっかりした体格ですが
すっぽりと包んでくれるほど
大きいです
大人猫でも安心して入れます

コナツモック2

コナツモック9

肌触りはふんわりと柔らかく
猫さんだけでなく
人間だってほほ摺りしたくなるような
なんともいえない素敵な袋です

コナツモック10
♪♪♪  byコナツ

もう1つはゴージャスなニャン袋
マダム風な感じ。。。
とてもしっかりした布でできているため
入り口を広げて置くと自立します

ガーナにゃんもっく

入り方が解らないのか
敷物としか認識できないのか
ガーナは中に入らず
上にドカンと乗っかります

入り口が枕になって
とても気持ちが良さそう
ガーナにとっては
これが最高の笑顔なんです

ガーナにゃんもっく3
気に入っています   byガーナ

そしてちびっこも。。。。

チア18

チアも
気持ち良さそう
どんな夢を見るのかな。。。

 2015_06_11



今日はとってもいい陽気で
一気に桜の花も咲きましたね
うちの桜はどうかな?
桜桜-1

開花宣言っていうくらいだ。。。
この木は2本が1本になったという
桜2


ちょっと変わった木
2色の桜が咲きます
濃い色と薄い色
1本で2度楽しめる

さて、さて、春本番かなというところ
猫たちのハンモックもそろそろ春夏バージョンかな
と思っていたところに
ハンモックのサンプルが
届きました
猫ベッド・グッズでお世話になっている
AISHAさん作です

ちょっとモコモコした感じです
でこぼこしておもしろい
ニャンモック新作
さっそく3段ケージの1番上につけてみました

1日目。。。誰も気が付かず
2日目。。。ハンモック大好きハフェが乗ってみましたが
いつもと違う感触にびっくり!
すぐ降りちゃった(画像とる間もない)
市松が乗る
市松にとっては生まれて初めてのことかも

市松51
これはなんでしょう  byいち
市松49
しばらく放心したような感じ。。。
市松50
意を決していざっ!!
市松52

。。。。。。。

ゆらゆらしたのでびっくりして逃げ出す(笑)
いち、しっかり!!
市松55
市松48

逃げたつもりが足が離れていません!
(可愛い足)
市松54

そして。。。

コナツの姿が見えないと探していたら
コナツモック4

コナツモック

コナツモック3コナツモック2
コナツは今までハンモックに乗ったことがありません
よほど気に入ったと見えて
寝るときはいつもこのニャンモックに。。。

コナツモック5
だれにも渡さない。。。  byコナツ

コナツが乗るとせっかくのモコモコが
重さでまったいらになってしまうけど

コナツのお気に入りが出来ました❤

素敵だなと思った方はこちらへ
IKCEKA OYATE



















 2015_03_28



仔猫をのぞいたら
実はこの子が一番若い
コ・ナ・ツ
えっ、そうなの?!っていうくらい
落ち着いているように見えるけど
けっこうないたずらっ子です

ガムテープが気になる

ガムテープをはがしたくなる

またやりました。。。
タワー
タワーの1番上は金属が出ていて危ないから
布をまいてガムテでとめてあります

それをはがす
コナツ31
うまくはがれました!  byコナツ
コナツ30

こらっ、コナツ またやったな!!

コナツ32

えっ、なんのことですぅ? 
私はしりません。。。
なんにもやってませんよ byコナツ

コナツ33

コナツ34
現行犯だよ コナツ

猫の部屋に行くたびにはがしてある

もう、コナツ!!やめてよっ

 2014_10_01



普段 猫の部屋には
人間の飲み物とか食べ物は持っていかないのだけれど
昨日の夜は喉がやたら渇くので
氷水を持って行きました
これならたとえ猫が飲んでも
大丈夫だからね

テーブルに置いたら
すかさずチェックに来たのが
コナツ
(くいしんぼジュストはいいにおいがしないから来ない)
コナツ8
これ、なにかしら。。。?  byコナツ

ちょっと飲んでみよう  byコナツ
コナツ7
コナツ4
ぺちゃぺちゃ ぺちゃ。。。

氷が入っているから冷たくておいしいでしょ?!

うげっ、まずい!!!! byコナツ
コナツ6

口直ししないと。。。。
人間の水はマズすぎる。。。。

この ぬるさがいいのよ  byコナツ
コナツ5

 2014_05_26




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.