ジュストがトライアル開始してから4日
楽しく過ごしているかな

うちにいるときは
こんなことも
ジュスト 26日
こんなことも
ジュスト 26日2
したことはありませんでした

こんな姿も。。。
ジュスト 26日3
みたことあったかなぁ。。。

ジュスト自分だけのスペースを謳歌してるよね
飼い主様「ほんとうによく食べますね」って
どんな場所にいても驚くくらい自然体で
いられるジュストってすごいね!!

きわめつけはこれ↓
ジュスト 鈴カステラ
どこにジュストがいるかわかりますか?

飼い主様が「焦げた鈴カステラ」みたいで笑ってしまったという
ほんとうね!鈴カステラみたい。。。
ジュスト すでに飼い主様に
笑顔を運んでいます
きっとお仕事で帰って来られたときに
ジュストのいろいろな姿を見て
リフレッシュされていることでしょう

それがジュストの役目だったんだ

焦げた鈴カステラ。。。忘れられない

なななんと!!!あさぎにお声がかかりました!!
あさぎ3

 2014_09_30



熱帯低気圧のせいでお天気が心配でしたが
なんとすてき秋晴れ!
ジュストの門出を祝ってくれているようです
ジュスト4

ジュスト バリケンに入るのは2月からなかったから
ちょっぴり「だして~モード」
しかたないね
少しがんばって
ジュスト40

今日は駅までのバス道がなんだか混んでいて
改札を通ったのが電車到着まであと2分!!
仔猫だったら軽いからダッシュできるけど
ジュストですからね
無理です。。。
大慌てで階段を上りましたよ

ギリギリセーフ
いつもなら改札通る前に
グリーン券買うけど
買えなかったから車内で。。。
しかも座った途端に
車掌さんが来てほっとしないままで
テンパってスイカで払えます?なんて
とんでもなくアホなこと聞いてしまって

きれいな車掌さんは丁寧に教えてくださったけど
現金に決まってるよね

最寄り駅まで新しい飼い主のIさんが
お父様の車で迎えに来てくださっていて
助かりました
ジュスト 重い。。。

お家ではすぐにチェックを始めたジュスト
ジュストのお部屋は2階のお姉さんの部屋

1階には先住犬さんがいます
この犬さんも保護犬。。。
うれしいなぁ~こういう風に保護犬や保護猫に
目を向けてくださるお家は。。。

ジュストのおうち
ジュストのタワー
登ってみたはいいけどなんかはみでてない?
やっぱり少し痩せたほうが。。。www

ジュストのために浄水器の水もすでにセットしてあり
おいしいお水を飲みました

お部屋を1回り2回りしているジュスト
その間に注意してほしいことなど
ジュストのお家4

お話して「じゃ帰ります」となりました

ジュストのおうち2
ジュストのお家3
誓約書にサインをいただいているところ
ジュスト 飼い主さまのそばで
興味津津。。。すでにべったり甘えています♪

床にねっ転がってくつろいでいる
ジュスト。。。君は大物だね
いい子だね!
ジュストがいた生活は楽しかったよ
ありがとう

あたらしお名前は何になるかな
これも楽しみ

先住犬さんとも仲良くね

I様 ジュストと思いっきり
お楽しみください!!

ジュスト3
やっぱりイケメンだなぁ~

ボランティアのSさん ずっとジュストをご心配くださってありがとう
病院へ連れて行ってくださったボランティアのTさん ありがとうございました

それからジュストの行く末を案じてくださっていた方々
もう大丈夫!!ジュストはしっかりと赤い糸をつかみましたよ

幸せ満開です♪♪


 2014_09_26



先日、ジュストのお見合いがありました
ジュストがいいなんてそうそういませんよ

そういえば前にもこんな言葉を言ったような。。。
ココリがいいなんて。。と
同じタイプですからね
ココリ
(↑ココリ改めてんてん君)

とってもかわいいんですよ
1匹だったら

本当にかわいいんですよ
こういうタイプは猫好きにはたまらんですょ
ジュスト7

でもね希望者さんはジュストハンサムって
実物もハンサムって気にいってくださって
トライアルへの運びとなりました
やりましたーーーー!!!!!!

猫たち

そしたらねまわりもなんとなーくさっしているのか
力関係がまた変化しています

今まで静かにしていた福樹
またまたえばりはじめてります(笑)
福樹9
にゃはん!次はオイラのばんだぜっ  by福樹


ジュスト21
私の足を枕にして寝るジュスト
余裕ですなっ!!

絶対 しあわせになるんだぞっ
26日おとどけの予定です♪

 2014_09_20



空気の入れ替えのために
少し窓を開けておいたら
ジュスト 手をだして
日光浴?
ジュスト13
>ジュスト11ジュスト12
手先が暖かいね
気持ちがいいね

ある日のジュスト
突然4本足で
ベッドをふみふみ
ジュストはもう大きい猫だから
ふみふみは卒業だと思ったけど
まだまだお子様だったのかな
ジュスト14
ジュスト9

ジュスト 可愛いぞぉ♪

 2014_09_15



ぼくのベッドがない。。。といじけていた
ジュスト
今日、ジュストのベッドが届きました

ジュストくん ベッドが届きましたよ
ジュストのおなか2
う~ん 今、いそがしいんですよねぇ ぼく byジュスト

見てください!招き猫ですよ
なんて素敵な柄でしょう
ジュストのベッド

しかも黄色。。。風水でいったら幸運のグッズですよ
ジュストのベッド2
そしてオクリティの高いおまけ
今回は福樹くんポーチをオーダーしました
福樹
そっくりでしょ❤

実は先日の里親会にジュスト 特別参加していました
本当は仔猫のみ。。。だったのですが
そこでもね あと少しってところでご縁がつながりませんでした
最後の1歩。。。ってところでしょうか
ねぇ~ジュスト
あと1歩の原因はこれじゃない?
ジュストのおなか
どんなにイケメンだっておなかがこれじぁーね
素敵なベッドも届いたし
さぁ、今度こそジュストのご縁つなげようね

::おまけ::
トライアル中のプロマくん
ニャーニャーないてばかりで飼い主さんも
先住君も困らせていたけど
昨日 突然 先住くんと急接近!
追いかけっこもできる仲になりました
新しいお名前も「まめたろう」くんになりました
あ~ よかった
ほっとした
プロマ3
こんなに小さかったのがうそのよう
たくましい男の子に変身中!

 2014_06_24




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.