人間にはいたって従順なはずのローデ
今日は明日のトライアルに向けて健康チェックとマイクロチップ挿入に行ってきました

ローデ16

車の中でも病院で待っている間も
2,3回「ニャー」と鳴いて
その都度、「はーい」とお返事すればおとなしくなって
待っていられたのに
いざ診察になったらこの世のものとは思えない
叫び声!!!
あら あら あら
先生が待合室に出てこられて
(笑いながら。。。でてきた)
あっ、やっぱりいまのはローデの叫び声
先生が触ろうとしただけで
あの声だそう。。。
ちょっとだけ鎮静剤使って
(これは想定外↑)
とりあえず無事 終わりました
ローデ32
(このだれっとした足。。。私、好きなんです)

「あれっ、わたしどうしたかしら?」
私のもとに帰ってきたローデは
叫んだことも忘れたかのように
しらーっとしていました

大丈夫かなぁ。。。
獣医さんに慣れてくれないと
困るな

ローデ30
ローデ きれいな猫さんです❤
ローデ13

いよいよ明日から新しい
おうちでの生活が始まります
がんばれよ!ローデ!!
ローデ21
こんなおちゃめな名面も。。。

ローデ 今度こそ
たくさんたくさん愛してもらってね
しあわせになるのよ!!


 2014_01_27



うちに来た当初
ローデの毛は硬くてちくちくしたイメージがあった
猫でもワイヤーヘアーがいるのか。。。なんて思った

ところが少し毛が伸びたからか
やわらかい毛が。。。
ふさふさしてる
それにね。。。
なんか模様がはっきりしてきた気がする

パステルだと思ったけど
本当はちがうの?

2013年12月23日 撮影
ローデ6
ローデ7

2014年1月14日 撮影
ローデ7
ローデ8

う~ん 画像で比べるとあまりわからないかなぁ
肉眼だと何となくそう思うんだよね
黒い毛が強くなった

もう少し毛が伸びたらもっとわかるかな
楽しみだね♪

 2014_01_14




ローデ2

なかなかきれいな色で撮れなくって
今日までのびのびになりましたが
ローデ きれいなブルーの目をしています
ドラゴネッティもきれいなブルーですが
ローデのほうが濃いと思います
ローデ3

ローデ5

初め気になっていたごわごわの毛も
心なしかなめらかになってきました

やわらかい。。。

抱っこも本当好きなんです
ローデ6
上手に抱っこされます
抱っこしていて腕にいい具合に収まるというのは
こういうことか。。。と思う

ローデ4
ご飯もよく食べ遊びも大好き!


♪今日のなよちゃん♪
なよ11
ご飯を持っていったら
はじめてテーブルの上で待っていました
(こういうときカメラ持っていないのよねぇ~)
そして「ご飯くださーい」って
言うこともできました
そのあと「おかわり!」も。。。
びっくりです
なんという進歩!!

新年から絶好調!!!

明日から娘その2の仕事が始まる
もう日常が戻ってきます(笑)


 2014_01_03




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.