いつものように
Ikceka Oyateさんで
可愛い❤首輪を買ってちびっこの画像を
撮るつもりでいたら
あれよあれよと言う間に
あさぎも
つやらも
新しいお家に行って
それじゃあと思って
ウースと
なよと
ペリエと
おまけでりかちゃんにも

なよは案の定 へそを曲げ
昨日は何度声をかけても
こちらに背を向けたままで

朝起きたらウースは首輪をはずして
どこかに隠してしまって
あれって感じ

とってもかわいいと思うのだけど。。。
どうでしょう?

なよ300なよ301

なよ302なよ303

              なよの首輪は朱色のちりめん

         なよ305

なよちゃん お爪も切れるし 抱っこも少しなら出来るようになりました

ご飯のときは自分から出てくるし 
お水を飲むのもちゃんとお好みのコップまで
歩いていきます

大分、家猫らしくなってきましたよ

ペリエは。。。
ペリエ
どうしても顔をこちらに向けてくれない。。。

さっ、明日はつやらに会いに行ってきます
予定していたトライアルが終わりなんですが
どうも先住猫のめいちゃんと
けん制しあって飼い主様を困らせているらしい

先住犬さんとはあっという間に仲良くなったのにね
つやら  自分は犬だなんて思ってないよね?!

 2015_02_17



同じ白黒さんが苦手なのか
つやらがトライアルに行ったことが
やっとわかって「いないな」と確認できたのか
少しのびやかになったなよ

みなさん、お久しぶり!
なよです
元気にしていましたよ
なよ193

ブログに出る回数はいまいちでしたけどね

      なよ194
なよ192
                       なよ198
なよ187

どなたです?
私をナデナデしているのは?

なよ200なよ199

この人ですね?
クンクン クンクン

6なよ18

あらっ、あなた!私知っていますよ

なよ190

あなたはお母さんですね、人間の。。。
お世話をしてくれるおばさん

なよ188

もう少しナデナデしてもいいですよ
特別に許可します

なよ197

ふふん、撫でられると気持ちいいですぅ♪

なよ189

びよーん と身体をのばしましょう

なよ183なよ185

首もね。。。
後ろ足もね。。。

なよ184

はーい!OKでーす!!
準備運動完了!!!

182

いつでも新しいお家に行けますよぉ~
よろしくねぇ~

byなよ

 2015_01_29



なよ 朝の散歩です
なよ198

なよ199

あっ、ぶれた
なよ200

なよ なにやってるの?
なよ201

実はなよ、ビニール袋があると
ペロペロ舐めるんです
袋を。。。。

急に声をかけられて
びっくりした
こまっちゃった
なよ202
えーっとね。。。  byなよ

なよ かわいいでしょ♪

 2014_11_23



お家の中にいるのに
ほとんど姿を現さないなよ

寒くなってきたから
お布団がこいしくなったのかな
昨日から
ふと気がつくと私のおなかの上で
寝ています
なよ25

むふっ、うれしい~❤
なよ21

なよちゃ~ん ひさしぶり~
なよ20

なよちゃん
と何度も呼んで撫でていると
なよ22

空気よめないこの方。。。
KYなりかちゃん
りかちゃん19
わたしのこともなでなさいよっ   byりか

 2014_11_20



ジュストの姿が見えなくなって
ほっとしたのか少し動くようになったなよ

なよ 何しているの?
なよ210

けっこうリラックスしているようにみえる

そうかと思えば違う日はきょろきょろ
なよ221
なよ213
なよって声をかけたら
「ンッ?!」って振り向いた

なよ222
なよ になにしているの?

なよ216
なよ211
なにかさがしているの?

ジュストくんは本当にいないんですかぁ?!  byなよ
なよ215
なよ211

ええっ、なよはジュストを探しているの?

もういないから出てきていいよ


 2014_09_28




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.