1ヶ月はあっという間ですね
アガタ&ドラゴネッティのトライアルが終わり
正式譲渡になりました


ドラゴネッティ3 (2)

アガタはまだ小さいので
先住さんたちも大目に見てくれているようですが
ドラゴは。。。です
男の子の猫君とは距離感を持って
生活できるようになったようですが
女の子の猫ちゃん達とは
もう少し時間が必要みたい

アガタ6 (2)

ドラゴはあそびたーいって感じみたいだけど
相手の予定も聞かずどすどすどかどか行くタイプなので
ダメ!!ってなるのでしょうね

ドラゴは1歳だけど まだまだ赤ちゃんみたいに
それこそアガタと同じくらいに思って
いろいろ教えていかなければいけないようです

でもね、飼い主様が驚いていられましたが
1度イケないというと
すぐに覚えるそうです

へぇ~って感じ
ドラゴは体が大きいからついつい
大人扱いしてしまうけど
1歳になったばかりだとしたら
アガタと同じでもうなずけるでしょう
(アガタは7カ月くらいでした)
そんなところもよくわかってくださっている
飼い主様なので何の心配もなくいます

いつかきっと仲良くなれるよね

アガタ22
よかったね!
アガタもドラゴも幸せになりました
ドラゴ
ドラゴ&アガタ

Kさま ちょっと甘えん坊なアガタと
すっごい甘えん坊なドラゴですが
この先も変わらずよろしくお願いいたします

 2014_02_13




ドラゴネッティ60

アガタ52

ドラゴとアガタの新しいおうちは
ゆっくりと時が流れていく感じで
別世界のような空間でした
新しいおうちには3匹の先住猫さんがおります
どの子もみんなきれいなハンサムさん、美人さんでした❤
普段 お2階で寝ているという猫さんも
めずらしく1階に来ていて
お顔を見せてくれました

先住猫さんと仲良くね
それだけが心配ですが
今日の感じではまずまずかな

素敵なボックスに入ったクッキーとご寄付をいただきました
新しい保護猫のために使わせていただきます
ご支援
犬と猫の絵のボックスの中は。。。↓
クッキー2
可愛くって食べっるのがもったいない。。。!

いまごろ すっかり慣れて遊んでいるかな?
K様 どうぞよろしくお願いいたします

さてさて、ローデもなよも
後に続いて、幸せを掴みましょう

 2014_01_12



昨日 お見合いしたキューちゃん
過酷な状態で生きてきたのに
実に素直ないい子
驚くぐらいすねていません
初めて会った私にも
にこにこです♪
でもね、これってそれだけ愛情に
飢えてるってことですね

「私を見て~」ってずっと
目力ビームを送ってきます
少しづつ自分を出して
心を解き放って欲しいな

ときどき見せるわがままも
「いけないよ」と教えると
さっと気持ちを切り替える
人間と生活するルールを
きっちり教えたら
きっとすばらしい相棒になります
楽しみだね!!

そしてね
幸せつながり。。。
明日ドラゴネッティ君はお見合いします
ドラゴもちょっと愛情独り占めしたい派なので
どうかなぁ~うまくいくかなぁ~
ドラゴネッティ34

うちにお預かりして
1ヶ月弱
初めに比べると
他猫に対しても誰彼かまわず
ドラゴネッティ36

ドラゴネッティ37

突っかからなくなっています
それどころかね
アガタが自分より小さいということがわかっているのか
実にやさしい。。。
なにをされてもおこりません
ごはんもあげちゃう
これにはびっくり!です
アガタ&ドラゴ

僕はお兄さんですから。。。  byドラネッティ
ドラゴネッティ38

ドラゴネッティ お得意のポーズ♪
ドラゴネッティ40
すぐにごろんと横になります

 明日もがんばりまーす!! byドラゴネッティ

 2014_01_06



新入りのドラゴネッティくん
毛長の子が来ると聞いて仮名は
ちょっとゴージャスにしたかったの
ドラゴネッティ

セノーテも毛長でしたが
まだ、子猫だったから
成猫の毛長のゴージャスさを
味わいたかった。。。
(この間 虎徹くんのところの先住猫さんを
なでてからあのモフっとした感じが
忘れられなかったし)
娘その2は以前から毛長❤でしたから
大喜び

ドラゴネッティは目の色も
何んともきれい!
ブルーです(たぶん)
ドラゴネッティ8

それにしても「ドラゴネッティ」はちょっと言いにくいかな
これはストラディバリウスが1700年代に作った
バイオリンの名前

ドラゴくんとでも呼ぼうかな
まだ本調子ではなさそうだけど
すでにすりすりゴロゴロです
ドラゴネッティ3

ドラゴネッティ5

もう少しなでなでしてくれませんか~  byドラゴネッティ
ドラゴネッティ4

検便をしてないのでケージの生活ですが
1日も早く検便済ませて
フリーにしてあげたいな

新しい飼い主様も早速、募集いたします♪

ご希望の方はこちらへ
matthew.929j☆gmail.com
(☆マークを@に変えてお送りください)
おりかえしご希望者様アンケートをお送りします

ドラゴネッティ7
よろしくね!  byドラゴネッティ

いつでも里親募集に掲載中
C200496

 2013_12_18




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.