野良猫だったのに
捕まっちゃったテレビ
このところおへそがまがっていたの

テレビ14
だって黒白猫がいっぱいで
テレビだって撫でてもらいたいのに
順番がなかなかこないんだもん  byテレビ

テレビ31
やっと少し新しい子たちにも
慣れてフロアーに出てくるようになりました

ベッドでも寝るしね♪
人間がいない時のほうが
のびのびやってるみたい
テレビ13

テレビ16
じゃらしでもあそぶんだよ
怖い顔してるけど結構喜んでいるの

テレビ10
ちびぼすがにゃーにゃーないていると
必ずハウスから出てきて
「どうしたの?」って尋ねているテレビ

優しい猫です
そしてけっこうな美猫❤
テレビ15
せめてカメラを向けた時はかわいい顔してください
うそでもいいから。。。(笑)

テレビの家猫修行はまだまだ続きます


昨日 あの黒い子猫が気になって
出会ったゴミ置き場の所へ行ってみたけど
やっぱりすがたをみることはできませんでした

フードも持っていたんだけどな

そりゃそうだよねぇ
ハンで押したように定時にそこを通るわけじゃないもの

あたりを気にしながら歩いてきたけど
猫のねの字もありませんでした

どこにいったのかな

 2014_02_19



カーテンに穴をあけたことなんか
すっかり無かったことにして
テレビ 次は避妊手術の傷に貼っていた絆創膏を
はがして。。。その後はどうしたの?

昨日、おなかを出してナデナデをせがんだ時に
絆創膏が付いていなかった

あれっ、たしか帰ってきたときは付いていた?
他の子がやった時には絆創膏 貼ってあったよね?
テレビは絆創膏なしなの?
はてさて???

でも。。。絆創膏貼りましたか?なんて
獣医さんにわざわざ伺うのも
なんかねぇ。。。

テレビ9

どちらにしても傷をなめてはいけないので
エリザベスカラーを必死でつけ
寝ました。。。

テレビ10
テレビも疲れただろうけど
人間も同じくらい疲れたよぉ


夜中 いつも以上にがたがた がたがた
がたがた がたがた がたがた。。。

みると片腕がエリザベスカラーの中にっていうか
遠山の金さんが
「この桜吹雪が見えないか~」って
たんか切るときみたいな格好になって
暴れていたのでした

そんなに嫌なんだ、エリザベスカラー。。。
はずしてあげるよ
そのかわり 傷をなめてはだめよ

本当にカラーを外したら落ち着きました
あと1週間 無事に抜糸まで
こぎつけますように。。。

 2013_11_11




おはよう テレビ
そう声をかけて横を見たら。。。

カーテン

カーテンに穴が2つ
たしかに昨日 夜寝るときは
こんなふうになっていなかった

さてはテレビ やったな!
テレビ8
えっ、あたし?!
あたしは何にも知らないし。。。 byテレビ

だってテレビのいるケージとカーテンの位置関係を見ると
テレビ7
↑こうです
左にテレビのケージ

他の子ができるわけないじゃない

テレビしか届かないよ
テレビ6
何にもきこえな~い  byテレビ

ちゃんとう○ちでだしなさいよ
カーテンの切れはし!!

 2013_11_10



テレビ用のケージを慌てて購入し
午前中に届いたから
またまた慌てて組み立て
テレビのお迎えに行ってきました

テレビ 病院ではとってもお利口だったと
先生がおっしゃっていました
ごはんもちゃんと食べたしね

ちょっとだけ犬が怖かったみたいって
犬は苦手か。。。まぁしかたがないね

家に着いて
今までいたところではなく
猫部屋に。。。

テレビ 仲間がたくさんいるよ

テレビ5

子猫たちは新しい仲間に
興味津津だ

福樹もガーナも。。。

テレビ4
びっくりしているわりには
トイレの入口にあごをのせて
♪いい湯だなぁ ハハハーーン♪みたいで余裕あるね

福樹は「俺様がボスだかなら」みたいな
雰囲気をじわーーーんと
出しながら
テレビを観察中

テレビ みんなの歓迎ぶりに(?)
思わずトイレに隠れてしまって
ごはんものどを通りません

テレビ3


とりあえず今日からリハビリ
新たな生活へと向かっていかなくては。。。

そして明日は八夏がトライアルへ向かいます
八夏43
みなさん こんな恰好で失礼します

今まで応援 ありがとうございました

せんぽ&ごんぞう 
ちうね 
そして今度は僕が新しい家族のもとへ
向かいます
しあわせになるよ♪  by 八夏

 2013_11_08




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.