ある日のイクくん。。。
ピッパとお昼寝        

ピッパ為一2

 
ある日のイクくん。。。
肩車しながらお昼寝
 

為一(イク)2
為一(イク)

肩こりしないの?
為一(イク)3
 

甘えん坊のイクくんが自分で選んだ新しい家族
さあ、新しいお家に出発だよ

車でお迎えに来ていただきました
(ありがたいです)
大きな声で「ニャーニャー」と鳴いています
こんなに大きな声が出るんだね
初めてでびっくりしました
(声を聞くのも珍しいからね)

為一28-1

新しいお家では
先従犬のそらちゃんと
お母様
甥っ子のお兄ちゃん2人が待っていて下さいました

イクくんはじめこそ
ちょっと怖がって「ファー」なんて声を
出していましたが
30分もするとすっかり慣れました
お兄ちゃんのお膝に乗ったりね
なでられたり。。。

為一33
今日から一人で頑張るよ

素敵な家族ができたね
おめでとう!!
もう、大丈夫

ゆっくりたっぷり甘えてね❤ 

 2013_09_23



昨日、いいつはお見合いをしました
兄弟の中で一番乗りです

為一42


いいつはこのところすっかりハンサムないい顔になってきたからね❤
お母様とお姉さんと2人で会いに来て下さいました

猫の部屋に入るとめずらしく子猫たちも
隠れていてボーノしかいません

為一25

これは困った!
それでもボーノがごあいさつしていると
ソロソロと他の子猫たちも
でてきてごあいさつ

いいつはお母様のお膝に乗ると
何とも幸せそうに顔ををうずめて
おりました

為一52

なでられるととろけそうな顔をして
のどをならして。。。
為一53

あらっ、ま 何もかもおみとおしなの?

為一33

いいつ自身が選んだのね

いいつは「一九(イク)くん」という
新しいお名前になってとライアルに向かいます

しあわせになるよっ!!!
みなさん 応援ありがとう  byいいつ
為一30


 2013_09_17



我が家にやってきたころは
食べること・遊ぶこと
それ以外興味なし!って感じの為一(いいつ)でした
このところ少し成長したのか
甘えるということを覚えました♪

為一2
為一12
おかあさ~ん あそびましょう  byいいつ

大きな瞳で見つめられると
おもわずデレ~となってしまう
為一14
只今かわいさ全開です❤
為一16
為一10
ごはんもよく食べ墓の猫たちとも
もちろん仲良く遊べます

性格のかわいさはいうまでもありませんっ!!

いっぱい遊んだあとはねむくなっちゃった。。。
為一19
夜も静かに眠れます

どうぞ家族に迎えてください
是非、この可愛さを感じてください~

 2013_08_21




01  « 2017_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.