Iさんがいつも近況メールをくださると
幸せそうな2匹の写真が添えられています

もう、なにんもいらないのですね
この写真が全てを物語っている

まだ、本当の家族にであっていない
すべての命たちに
この一瞬を味あわせてあげたい
切に願う。。。
イククン&ピッパちゃん
Iさん ありがとう
元気が出ました!

 2015_07_20



静かな夜です
大人猫だけの時間は久しぶり。。。
ピッパは今日 元気に巣立っていきました
イクくんが待っているおうちにです
ピッパの新しいお名前はそのまま「ピッパ」です

昨日の夜は
大人猫たちが何かを察したように
ピッパの遊び相手になっていました
ピッパ&ペリエ
ピッパとペリエ
ペリエは子猫と遊ぶのが
ずいぶん上手になりました

ピッパ&マリラ
ピッパ&マリラ2
ピッパとマリラ
マリラは今までこんな風に自分の寝ているところに
子猫が来て黙って許すなんてこと
ガーナが子猫のとき以来ありませんでした
顔はそむけていますが
ピッパが遊んでいてもしばらくがまんし
そのあと静かに歩いて他の場所に移りました

ハフェ6
ハフェも福樹もただただピッパのやりたいように
黙って見つめているだけでした
福樹14

そしてガーナ。。。
ガーナ3
ピッパ&ガーナ
ピッパの大好きなねずみさんで
たくさんたくさん遊んでいたね

ピッパ こうやってやるんだよ  byガーナ
ピッパ&ガーナ3

ピッパ&ガーナ2
思いで深いひと時を過ごしました

ピッパ しあわせになるのよ
イクくんと 仲良くね❤
ピッパ
ごはんも一杯食べて大きくなってね

どうぞ I様 イクくんとピッパ
よろしくお願いいたします

イクくんはトライアルを終えて正式譲渡になりました
おめでとう!

 2013_09_29



ブログの新しい記事はこの下にあります

      大募集中で~す!!! by ピッパ→募集をいったん停止いたします(9月25日追記)


            ピッパ64
     仮名:ピッパ 女の子 生後3,5カ月くらい
     毛の色:白黒 しっぽ:長くてまっすぐ 
  
   クールビューティな大人の猫になりそうなピッパ
   マイペースではありますが人に甘えることも
   ちゃんと知っています
   人慣れには全く問題ありません
   他猫とも生活できます
   体格はやや小ぶりですが、元気に遊びますし、
   ごはんもしっかり食べます

             家族募集中です!! 
      ご希望の方はカキコメでお問い合わせいただくか
      こちらのアドレスまで。。。↓↓↓
      matthew.929j?gmail.com (?を@マークに変えてね)
   
 2013_09_25



子猫がぴっぱだけになったので
大人猫たちはのびのびしています(笑)

ピッパは何をするのも大人猫の後について
行きますが
ちょっとちがうなぁ~って思っているみたい
ピッパとおとな
今まで机の上で食べていたごはんも
大人猫さんと混ざって食べます
(左端がピッパだよ  byピッパ)

ピッパ&福樹
福おじさんと一緒にたべま~すっ  byピッパ

ピッパ19
みんながいたときは
大急ぎで食べていたけど
今日からゆっくり食べられます
うっれしい~!!  byピッパ

遊ぶ時もひとり。。。
健気にしているけど
ちょっとさみしいかな

ピッパ14

早く新しい家族に巡り合えるといいね
こんなかっこで寝てるけどね(笑)

 2013_09_24



ちょっと前に毬屋雷蔵堂さんの素敵なベッドを
手に入れましたが
10匹に1つではあまりにも足りなくて
他の子が寝ているところへ
違う子が寝ようとすると押し出されることになるので
もう1つゲットしました。
前回はオレンジにこけし&きつねでしたから
今度はみどりでお地蔵様&たぬきです
今回の柄も素敵でしょう
ベッド

その両方を楽しんでいるピッパ
ピッパベッド6
今度のベッドもふわふわでいいねごこちですぅ  byピッパ

毛繕いも念入りに。。。
ぺろぺろ ぺろぺろ ペロペロロン
ピッパベッド8
ピッパベッド

グイーーーンと伸びてみよう
ピッパベッド2
あぁいい気持ちです byピッパ

むむっ、これはなんだ!
ピッパベッド4
未確認物体!発見!!
宇宙人か!!!!
ピッパベッド5
なんという姿。。。
こんなピッパにいまなら出会えます♪
オレンジのベッドでも。。。
ピッパ寝姿
 
正統派ベッドの使い方はこちら。。。
マリラベッド

どんな使い方にも対応できる毬屋雷蔵堂さんのベッド
おすすめでーす♪
marirai_2-thumbnail2.jpg

ついでにピッパちゃんもおすすめでーす!!

 2013_09_07




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.