あっという間にトライアル期間が
おわり土曜日、可楽くんに会いに行ってきました
可楽くんは2週間の間に体が大きくなって
お兄さんらしくなっていたけど
とっても甘えん坊にもなっていて
びっくりしました
からく


お留守番も上手だし
いたずらもしないし
とてもおりこうさんなんだそうです

お家の方が可楽くんに話しかけると
ちゃんとお返事をします

たくさんたくさん愛情をもらって
幸せの中で過ごしていました

可楽くんのお名前はそのまま
「カラクくん」です

可楽20
(我が家にいたときはまだ、幼さが残っていました)

幸せがまた1つ増えました
うれしいです❤

 2013_08_19




本日2回目の更新です
新しいベッド事情。。。
ルアーナとひどりを同じ記事に書くと
どっちがどっちかわからなくなるので
あえてべつべつにしました
これなら区別がつく

可楽が見当たらないと
不安がるかなぁ~と思っていたけど
全然平気でマイペースなひどり
新しいッドの楽しみ方もマイペース
万国こけし ひどり
横になったかと思うと
こけしの絵がきになったのか
2,3度パンチをくらわせてみる
万国こけし ひどり3
万国こけし ひどり10
万国こけし ひどり6
色々なポーズをとってみる

どう?ふわふわ具合は?
万国こけし ひどり12
万国こけし ひどり14
なかなかいいですよ 
毛繕いもしてみましょう 
ぺろぺろ ぺろぺろ ぺろぺろ
万国こけし ひどり19
なんだかいい気分になってきました
もう寝ます。。。
万国こけし ひどり17
ひどりも気にいったようですよ♪

いつまでみていても飽きないひどり
早くほんとのおうちがみつかるといいね

ルアーナもね❤

***おまけ***
昨日 可楽を新しい家族のもとへお届けしました
可楽は心配するとこもなく5分もしないうちに
部屋の中を闊歩し
じゃらしであそんでもらい
「自分の家」を確認していました
今日はすでに我が家にいたことすら
覚えていないのでは。。。と
思います。

 2013_08_04



可楽48
可楽 お見合いをしました
とっても可愛い奥様。。。
可楽はだっこされるとすぐにのどをならし
あははっ!!うふふっ!!!張りに
鼻の下をのばし。。。の
甘えっぷり❤
おいおい、私にそんな態度をしたことがあるかな?
娘その2にそんな顔をみせたことがある?

可楽47

ご主人さまにはちょっとつれない可楽でしたが
そのうちすぐになれると思います
男の人と遊んだことないし。。。
抱っこされたことないし。。。。

可楽トライアルが決定いたしました!!!


可楽49

ルアーナ&ひどりの茶トラ女子コンビも
幸せつかむようがんばります!!
ますます区別がつかなくなってきた。。。。
ひどり15
綺麗にお手入れしてがんばりますっ  byひどり

ルアーナ50
わたしだって がんばるもん♪  byルアーナ

 2013_07_29



この間子猫の血液検査に行ったとき
検査キットが2つしかなくてできなかった
可楽&ひどりを連れて今日 病院へ行ってきました
それとルアーナも。。。やっぱりボロボロになったおひげが
気になるし今朝になって左目がうるうるなの

ひどり9
可楽23

ひどりも可楽も猫エイズ・白血病 陰性でした
これで一安心!!良かった~
あとは耳がきれいになるだけだね
体重もヒドリ1100グラム
可楽1300グラムになりました

ルアーナはやっぱり少し体調ダウンしているようです
やっぱりおひげって猫のセンサーになっていて
とっても大事なものって聞いたけど
本当なんだね
大事なおひげがぼろぼろってことは体調がが思わしくないって
ことなのかもしれない

お薬をいただいてきました
ご飯はモリモリ食べているので
すぐに元気になるでしょう
ルアーナ25
こんな風に早くきれいなおひげにもどるといね
ルアーナの体重は1200グラム

可楽の方が重くなりました
さすが男の子
食べる量も違います
出した分はがっちり食べますよ
可楽36
ぼく おおきくなるんだもんねぇ  by可楽

 2013_07_14



「気は優しくて力持ち」な可楽
ごはんをもりもり食べて
あっという間にルアーナと変わらない体重になりました
可楽9
可楽という仮名は「おがわ可楽」さんからいただきました(勝手にね)
京都のお茶の家元の名前です
あんなふうに凛とした子になってほしいなぁ。。。

お目目もぱっちりだし
なかなかのイケメン猫ちゃんだと思いますが
どうでしょう?
ルアーナとは気が合うらしく
よく追いかけっこをしていますよ
可楽12

可楽5
ちょっと眠いです。。。 by可楽

たくさん遊んで
ばたんきゅ~と眠ります

今はまだ「おかあさ~ん!」と
可楽からきてくれることは
残念ながらありません

ごはんのときだけです(笑)

遊ぶことが楽しくて楽しくて
しかたないんです
可楽13
お風呂にも入りましたよ♪
お水はちょっぴり苦手です
可楽8
元気いっぱいな可楽を
よろしくおねがいしま~すっ!!!


 2013_06_29




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.