あっという間に1か月のトライアルを終えて
正式譲渡になったシュクレくんとサレちゃん
うちの犬がちょっと具合が悪く
私が家をあけられなかったので
大きくなった2匹に会いに行けていません
(ごめんねぇ~涙)
シュクレちゃんサレくん
シュクレちゃんサレくん2

そこでお忙しいのに飼い主様にお願いをして
画像を送って頂きました

先住猫のしゃあくんもいます
しゃあくんも小さい時に
保護された猫君です
目の色がきれいなクロネコさん
娘その2が見たら
大喜びしそうな美猫くんです❤

しゃあくんと2匹
しゃあくんシュクレ
シュクレちゃん
シュクレちゃん きれいなお顔❤
「お砂糖」というお名前がぴったりです
くんサレ
寝起きのサレくん。。。
ちいさかったサレくんですが今ではシュクレちゃんより大きくなって
体重も2キログラムをこえたそうです!!
やっぱり男の子です

私お気に入りの1枚。。。
サレくん
サレくん 一生懸命登っています
がんばれ~!!

それとね。。。これ!
もう、笑ってしまいました
グルーミングするサレの後ろでは・・・
サレくん 一生懸命お手入れ中!
その後ろでシュクレちゃんは。。。
くふふっ♪
しゃあくんと仲良し❤❤
ズームしてみるとね。。。
グルーミングするサレの後ろでは・・・2
素敵でしょう!
しゃあくん やさしくってほんと
うれしいしホッとしました

仲良くしてくれてありがとう!!

これからもずぅ―――と仲良くね
みなさんにたくさん愛してもらえるよう
お利口さんでいてください

Nさま 画像をたくさんありがとうございました


 2013_09_05



性別を間違えてしまって
2匹一緒のおうちへトライアルに行くことになった
サレ&シュクレ。。。

シュクレ14


新しいお家にはかっこいい黒猫の先住君がいます
車でお迎えに来ていただいて
暑い最中なので とっても助かりました
2匹にとっても楽チンでよかったよね

サレ40


新しいお家に着くとさっそくにおいチェック
そして先住君ともご対面
思っていたよりスムーズ
しばらくしたらシュクレはお鼻とお鼻をくっつけて
「こんにちは」とごあいさつができました
サレはね。。。2回もシャーしちゃった
背中の毛をさかだてて。。。
でも、先住君は平気
全く相手にせずにじぃーとみていました
へぇ~ サレでも威嚇するんだ。。。と不思議に
感じましたよ
シュクレ16

今日から新しいおうちでがんばるよ
サレ&シュクレ、幸せの1歩を踏み出しました
サレシュクレ
応援してくださったみなさん ありがとうございました
お兄さん猫に可愛がってもらえるように2匹でがんばります!! byサレ&シュクレ


 2013_07_26



シュククン&サレちゃんと呼んでいたのに
シュクちゃん&サレくんだった。。。
今日 病院へ行き先生に再度見ていただき確定しました
里親ご希望のNさまにも大変ご迷惑をお掛けし、
悩ませてしまう結果になりました
申し訳ありません。。。。
サレ23
そうか。。ぼくはおとこだったのか。。。  byサレ

サレは女の子顔という美形なんだね
シュクレは女の子だけどめちゃくちゃ甘えん坊さん
シュクレ12
こんなお顔もしちゃうんだね
べろんちょ顔だよ

この2匹は性別を見るのが普段以上にむずかしかったよ
今日からはシュクちゃん&サレくんです

新規一転 がんばるぞぉ!!!
お耳もよくなったしね♪
 2013_07_23



今回の4匹の中で1番人気のサレ
ふわふわのまっ白い毛がたまらないと
評判です♪
サレ18
お昼寝の真っ最中!
サレ14
サレ12
何とも猫らしいポーズです

正面からも見てみましょう
サレ13
むむむっ なかなか渋い寝顔ですなぁ。。。

そして突然起きる
サレ17
なにかいいました? byサレ

まさかの不細工顔ですよ
さっきまでの天使のようなお顔はどこへ。。。

そしてさらに奇怪な行動。。。
寝ていたテーブルから飛び降り
段ボール箱に開いた穴に。。。

穴に(窓ですけど)。。。。。
サレ16-1

顔をつっこむ!!!
サレ16
 (ちょっとブレてますぜぃ~)  

何を考えているのか!!!
わからん。。。

全然わからん。。。。

ガーナ2
ガーナ 君はわかる?!


 2013_07_07



只今少々多忙です
わたしにしてはとってもめずらしいことです
1日に何件も用事をこなすのが苦手です
時間に追われるのがだめなので。。。
ひどり15
おかあさん がんばれ!
応援してるよ  byひどり
そのさなか 子猫4匹を連れて病院へ
猫エイズ・白血病の血液検査と2回目のワクチンを
うちに行ってきました
可楽26
注射は嫌だなぁ。。。寝た振りしよう  by可楽

ところが血液検査のキットの在庫が2つしかないと
言われしかたがないのでシュクレ&サレを検査してもらい
可楽&ひどりは後日ということにしました
シュクレ&サレの結果は両方とも陰性でした
ほーーーーーーっとしました
たぶんこのぶんなら可楽&ひどりも大丈夫でしょう

ところが!!!耳ダニがいましたよって。
ええっ~やっぱり。。。

フロントラインをつけてシャンプーもして
それでも黒いぽつぽつが落ちているので
嫌な予感していましたが。。。
耳洗浄をしてレボリューションをつけてもらいました
念のため3週間後にもう1度 レボリューションです

今朝 う○ちのなかに虫も発見
レボリューションの威力ですなっ!
これでお耳もおなかもピカピカになって
いうことなし!と思うことにして
新しい飼い主様との赤い糸を引きよせましょう
先住さんがいなければ今の状態でも
トライアル譲渡は可能ですからね

マリラ
レボリューションだか何だか知らないけれど
そんなもんつけたくないわぁ  byマリラ

っていうか大きい猫たちとルアーナも
レボリューションしなくては。。。です
ハフェ3
あたしもいやだな  byハフェ


初めての外出に帰ってきてから
バタンキューと寝てしまった4匹(笑)
シュクレ10
シュクレとサレだと思ったら両方シュクレだ
シュクレ8

遊ぶ時はダイナミックなのにねる時はちんまりしてるひどり
ひどり16
可楽の寝像。。。すごいね!
可楽30
可楽32

ルアーナは遊び相手が帰ってきたと
喜んでいたのに
みんな寝ちゃって
ひとり。。。ぽつん
ルアーナ32
みんな ねてしまいました。。。つまんない byルアーナ

 2013_07_06




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.