昨夜も長岡花火大会に夢中になりました
ちょうどPCをつけたらフェニックスの後半で
(もう少しはやくみればよかったよぉ
そういえば2日目は7時からだった。。。)
2日目のフェニックスもおみごと~!!
って感じでした
見る場所によって180度・360度花火に囲まれて
それはそれはすばらしいそうなので
是非是非現地でみたいものです
来年は土・日にあたるそうですよ♪

新しいベッド。。。ますます人気うなぎ登りです

周りの反応を見てから行動する
思慮深いところもあるルアーナですが
今回のベッドには食い付きが早く
全体のにおいを嗅ぎ
万国こけし ルアーナ
くるりと向きをかえて座るかと思いきや。。。
万国こけし ルアーナ2
また、くるり。。。(このあたりが慎重派な感じ?!)
万国こけし ルアーナ3
やっと落ち着きました
横になった感じはどうです?
万国こけし ルアーナ5

しばし無言であります。。。
万国こけし ルアーナ8

うふっ いいかんじでーす❤
万国こけし ルアーナ10
この満足そうな顔!!
やっぱり1匹に1つないとだめですかねぇ。。。

 2013_08_04



もともとひげがたくさんある方ではありませんでしたが
ふと気が付くと左側のひげが
ぽきぽきと折れたように短い
ところどころクシュクシュとなっている
ルアーナ27
↑これは6月29日に撮影したもの
うすいけれどきれいにひげはあります
ルアーナ35
↑そしてこれは7月6日
長いおひげがちゃんとあります
ルアーナ37
↑7月11日 2日前です
既にない
ほとんどひげがわかりません
ルアーナ39
↑これが今日。。。

左側だけでなく
右側もうすいというか数本しかない
数えられるくらい
なんと!まぁ 格好悪い。。。
なんか物足りない
せっかくの美人猫が台無しです(涙)

可楽37
可楽の立派なひげ。。。
個人差はあるにしても
こんなに違っていいものか?

原因は何だろう?と思っていますが
毛繕いでしょうか。。。
(そういうえば可楽はお顔の毛繕いするかな?
っていうくらいみたことないね)

栄養が足りてない?
(このところルアーナは大人猫のご飯ばかり欲しがります)

要経過観察です!!

 2013_07_13



自分の手とか足を
眠くなるとちゅぱちゅぱする子がいると聞いていましたが
私はまだ会ったことがありませんでした
ところが。。。うちにもいましたよ
ルアーナ27
このかたでございますぅ♪
ルアーナちゃん

いつもはちょっとお姉さんぶっているのに
眠くなるとやっぱりまだ子猫ちゃんです
ルアーナ29
この日は大きい子たちのハンモックを借りて
ウトウトしはじめました

しばらくすると聞いたことない音が。。。
ルアーナ31
のぞいてみたら自分の足を器用にまげて
ちゅぱちゅぱ ちゅぱちゅぱ

うははっ~可愛いねぇ❤

❤❤❤かわいい~❤❤❤
ルアーナ30
ずっとみていたいくらいだったよ

でも見られていると寝られないかな


***おまけ***

去年はグリーンカーテンを作るのが遅くなってしまったから
今年はもう植えました
ゴーヤです
 ゴーや2
黄色い花もいくつもつけて
ゴーヤも1つできました
ゴーや
まだ、10センチにもならないゴーヤ
ちびっこゴーヤです
なんだか今いる子猫たちみたいだね

 2013_07_02



ひとりっこでべたべたに甘えさせてもらっている
よろずですが 正式譲渡になりました♪
地域猫活動にも積極的に取り組んでおられるママさまなので
安心しきっております
さぁてルアーナもよろずに負けなくらいの幸せを手に入れてもらわねば
と ねじりはちまきをしたところです!!
よろず

***おまけ***

トライアルに行っていたノーチェ
こちらも正式譲渡になったそうです!!!
新しいお名前は「ヒュー」くん
ヒュージャックマン(?)からいただいたということです
ノーチェ12
み~んな しあわせになれっ!!!!
おめでとう❤

 2013_06_30




さて2回目の投稿です
実はですねぇ。。。
ルアーナちゃん キャンセルになりました
ルアーナ11

とてもすてきなご一家でしたが
お子様が猫アレルギーでした(汗)
お互いのことを考えると無理も申しあげられず
ルアーナは新しいご縁を探すことにいたしました
よろずが大きな幸せをつかんだので
ルアーナも負けずに大きな幸せをつかむよう
がんばりますよっ
ルアーナ34
みなさん 応援よろしくね!

新しい子猫チームともすっかり仲良しになっています
でもね時々お姉さんぶって
私はお姉さんだからね!
みたいな雰囲気をかもしだしています(笑)
ルアーナ9

 2013_06_26




02  « 2017_03 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.