ぶさかわいいのペリエ❤
(ぶさぶさだとか言わないでね。)
ペリエ20

この数日 元気がなく
食欲も。。。食べたそうにしているけど
お口が痛いのか
大人用のフードは食べられなくて
ベビー用の粒の小さいフードを
食べています

あまりにかわいそうだし
目やにも出たから
病院へ行きました

私もびっくりしたけど
先生も
「こんなの初めて」と
ペリエの歯
先生が口の中を見るため
あーんとすると

抜けました

犬歯がぽろりと。。。

痛みやよだれの原因は
これかもしれないけど
歯磨きをしなきゃいけないと
気がついた(今頃?)

犬の歯磨きはしていても
猫の歯磨きはしてなかった

反省。。。
今日から練習してみる

ごめんね
ペリエ

ペリエ24
お口が痛かったです  byペリエ


 2016_04_18



最近のペリエ
この恰好がお気に入りです
ペリエ86
夜も。。。

ペリエ85
昼も。。。

そして今度は。。。
ペリエ88
これは私のですから  byペリエ

ペリエ89
いいですか、みなさん
これは私のですからね  byペリエ

ペリエ91
確固たる使命を持って

ペリエ90
このケリケリを死守しますっ!!  byペリエ

途中休憩をはさみながら。。。
ペリエ87

 2014_11_08




自分のことだって前に出て
ねぇねぇって言わないペリエ
ペリエ56

何とも奥ゆかしい
しずかに粛々と自分の番が来るのを待っています
そんなところがびびりな猫に
気に入られるのか
この子は大丈夫と思われるのか

ペリエはどんなことも仲良くできます

コナツペリエ
ペリエちゃんは人間がこわくないの? byコナツ
コナツペリエ2
今は大丈夫だよ。人間の中にはいい人もいるからね  byペリエ
コナツペリエ3
コナツも人間とあそんでみたら? byペリエ
コナツ&ペリエ4

ペリエがそばにいると
びびりちゃんたちは安心して
人間のそばに寄ってくることができます

なよ2
私の横で寝るなよ。。。
背中の黒い点は天使の羽根?
なよ6

「ペリエがそばによるならこの人は無害ね」って
そのうちペリエがいなくたって
人間のそばにやってくるようになる

ペリエ 助かるよ
ペリエのその力。。。

なよ11
にゅわーん お母さん 何してるの?  byなよ
なよ12
なよ10
なよ 急に私の足にすりすり。。。
においをクンクン

どうしたの?なよ。。。
急に甘えん坊になったの?
(実は朝 犬のご飯のスープがズボンにこぼれたのでした)
コナツ6
ふふん なよが平気なら私も平気♪
近づいてみよう  byコナツ
コナツ13
なでなでもしていいですよぉ  byコナツ

本当のおうちを見つけるために
びびりちゃんもがんばっています

ぜひ、家族に迎えてください!!

 2014_02_09



ペリエは普段からあまり自分を出しません
ジィーと人間が気が付いてくれるのを待っています
そのペリエ
アガタが子猫独りになってあそび相手がいないと
さみしがっていると
上手に遊んでくれています

ペリエ&アガタ
ペリエ「アガタ どうしたの?」
アガタ「つまんない。。。みんな寝ててつまんない。ドラゴ君は後ろ向いて瞑想してるし。。。」
ドラゴネッティ33
↑瞑想中のドラゴネッティ? 
ドラゴ 「ムムムッ」

ペリエ「大丈夫!私が遊んであげるから」
ペリエ&アガタ2

アガタ「ほんと!!ペリエチャン遊んでくれるの?!」
ペリエ「見てごらん。。。あの画像。。。」
ペリエ&アガタ3

ペリエ「首輪付けてもらったら重くて首があげられないの」
アガタ「!!!!!!」
ペリエ首輪3

アガタ「私も首輪付けてもらったけど重くなかったよ、ほらっ。。」
アガタ首輪
ペリエ「私はかよわき乙女だからね!」
アガタ「。。。。。。」

ドラゴネッティ34
ドラゴ「けっ、アホくさい。。。」

ドラゴ、アガタ 12日にそろって同じおうちにトライアルへ向かいます
なかなか個性派な先住猫さんがいるようなので
今から双方の反応が楽しみです♪♪♪

 2014_01_09



以前はこんな恰好でしていたかなと
思ったのですが
このところ2回ほど目撃しております

ちょっと太めになったので
すわるのがくるしいのか。。。
おなかがつかえるのか。。。
ペリエ55

ブツをお出しになるときは
足がもっとがに股になって
スクワットをしているようにも
見えます。。。

2本のたくましい足
ペリエ がんばっています♪

 2013_12_10




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.