今朝は私、うつぶせで寝ていたらしく
背中がほんわかしているけど。。。
福樹10
福樹9

私が動くとその物体も動きます
福樹11

ちょっと重たいの。。。
どいてくれませんか?

あなたはだあれ?

福樹12

お母さん もう起きるの? by福樹

福樹13

ぼくはまだ 眠たい気がします。。。  by福樹

あっ、福樹くん おはよう
まだねむそうだね

まだ寝てていいよ

7月7日。。。今日は七夕
ケーキを買いました

ケーキ

久しぶりのケーキ
おいしかった♪

 2014_07_07




昨日 ケーナさんのおうちから
ご支援の荷物が届きました
(ケーナさんは我が家から新しいおうちに行きました)
ご支援

毎年 ケーナさんのお誕生日にちなんで
私の所にご支援を送ってくださいます
Nさん 本当にいつもありがとうございます
ケーナさんももう4歳。。。早いものです

その中に入っていたフード
フード
私は初めて見たんですけど
このところ食が進まなかった福樹が
気に入ったようでお代りまでしました!!
フードの粒が小さくて薄いので
とても食べやすそうです
それにこれをかけて。。。
ちゅーる
まぁ、食べっぷりが違うというか
小躍りしてるって感じ

「そうそう、これこれ」って言ってるみたいで
私が買っていたのはクリームタイプのウェットは
これではなくて金の○○のやつで
それでもなんとなーく食べてはいたけど
どうも違うみたいと薄々思っていたんです

よく、ボラをやってる方は
このちゅ~るって言うのを使っているみたいですが
地域猫出身の福樹は
まさに食べ慣れた味だったのかも

これで1つ。。。いや2つくらい
福樹の謎が解決しました
ガーナ福樹
でも やっぱりこれ↑は理解できない
どうして野郎同士でこんだけくっついているのか
気持ち悪いよ。。。(なんてうそうそ)


やっぱり最後はかわいい画像出さなきゃね
ウィルヘルミ2
たのむ~ここからだちてくれ~  byウィル

3匹兄弟に複数お問い合わせいただいています
一時 募集を停止いたします、すみません

 2014_05_06



箱入りマリラになるには
ちょっとむりがあったけど
福樹は。。。あれれっ 入ってる!
福樹 箱2
ぴったりだね

福樹 箱2
頭もお尻もちゃんと入ってる
ということは。。。
福樹のほうがマリラより。。。?!

福樹2
だって僕は毎日 このようにストレッチしていますし。。。  by福樹

そうだね福樹
よくタワーの一番上で 動いているよね
福樹3
確かにお顔も小さくなった?
イケメンになった気がするよ

 2014_04_30



今日は花冷えする寒さですね
外の猫は、犬はどうしているかな。。。

福樹144

福樹 このごろカメラを向けると
とってもいい顔を向けてくれます

福樹146

どっしりと落ち着いてるし

福樹135 (3)

福樹 年齢不詳ですが
まだまだイケてます❤

ごはんもカツオ味だけでなく
他のものも少し食べられるようになりました

ちびっことも遊びます

強い女は苦手。。。(笑)

猫を飼いたいけれど子猫は年齢的にむりだわという方
どうぞよろしくお願いしますね!!


今朝起きたら なよがキャットタワーの
一番上にいました
昨日の注射は元気が出る注射だから
ばっちり効いたのかも♪

そのあとはハフェとも喧嘩して。。。
復活の兆しが見え始めています
回復早いなぁ。。。よかった
なよ68

 2014_03_27



「仲良きことは美しきかな」ではありますが
この男同士はあまり見たくない
そこまでくっついていなくたって。。。と思う
2匹で
心なしか決め顔してない?

そのあとがこれだもん。。。。
福樹ガーナ2
何か問題でも?!  byガーナ
福樹&ガーナ
福樹ガーナ5
福樹ガーナ4
福樹ガーナ7
福樹の尻尾の毛繕いまでガーナは手伝う
これって。。。!!

ちびっこアガタとイケイケドラゴネッティがいなくなったら
また、幅を利かせ始めた福樹
女の子に強気でガンガンいきます

ご飯の前に自分より先に前に出ると
猫パンチするし
あんまりお調子こいてると
強い雄猫連れてくるぞぉと
言われています
ガーナ&福樹
なにかあったら僕が福樹をお守りしますっ!  byガーナ

福樹なよ
左:なよ 右:福樹
福樹の猫パンチにもびくともしないなよ
強いですっ
強い雄猫が必要ありません。。。(笑)

 2014_01_15




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.