ヒュッテがトライアルに行って
2週間近くになりますが
本日 飼い主様より正式に家族として迎えて下さると
いうお申し出がございました。

ありがとうございます

ヒュッテは「徳亜」と書いて「アリア」という
新しいお名前になりました
(私もありあというお名前をいつか付けたいと思って
いたのでうれしい!!)

アリアちゃんは画像が送られて来る度に
穏やかな表情になっていくのが
わかりました

今日からは
本当の家族ができたので
寒い思いもひもじい思いもしなくていいんだ

思いっきり甘えて良いんだ

1度止まっていたアリアちゃんの命の時計が
またカチカチ カチカチと音を立てて動き出しました

アリアちゃん よかったね
先住さんとご家族のみんなと仲良くね

今までの分も
たくさんたくさん甘えてね

たくさんたくさんかわいがってもらってね

アリア(ヒュッテ)2
(飼い主様から送られてきた画像です)
可愛いお洋服 着ています

K様 末永く宜しくお願い致します
たくさんたくさん 愛して下さいねぇ♪

 2013_02_02




ヒュッテ&カスク

「ヒュッテ 何してるの?」

ヒュッテ55

「う~ん、何ってさぁ。。。」
ヒュッテ59

「明日は新しいお家に行くから
その前に教えてあげるね」

ヒュッテ56

ヒュッテ58

「と・り みてたの」

とり

「ほらっ、あそこにいるでしょ」



ヒュッテ57

ヒュッテ54

どうやったらあれ とれると思う?
カスクはどう思う?」

「あたし。。。
わかんないよぉ」
カスク69

ヒュッテは初めからカスクが好きだったね
今朝もカスクと追いかけっこして遊んでいた

一足先に幸せ見つけて
カスクも頑張んなよって言ってるみたい

ヒュッテ 幸せになってね
トライアル開始!
先住犬さん2匹
先住猫さん1匹

のお家へ行きました

 2013_01_21



いよいよ明日 トライアルヘ向かうヒュッテ
我が家には1ヶ月ほどの滞在でした
やっとこのところヒュッテはみんなと
遊ぶようになり
みんなもヒュッテの相手をしてくれるように
なっていました

ヒュッテはみんなのしっぽが大好き
今日はマリラのしっぽ
今日はガーナのしっぽ
その日その日で皆の尻尾にじゃれついて
楽しんでいました

ヒュッテ45
ヒュッテ44
ヒュッテ46

ヒュッテ 何やってんだ? byガーナ

ヒュッテ48

いい加減にしてくれないかなぁ~

ヒュッテ49
ヒュッテ50

反撃開始だぁ~!!!!!

ヒュッテ51
ヒュッテ53

ヒュッテ 新しいお家でも
先住さんと仲良く遊べると良いね

 2013_01_20



ヒュッテ25

ヒュッテは昨日 初めて自分から
人間のひざにのって寝ました

それまではお隣に来て横たわることはありましたが
どこかまだ、遠慮しているところが
あるように見えました

ヒュッテ26
地域猫だったので避妊済みの印に左耳に
Vカットがあります
あまり目立ちません


いつもカスクがひざを占領しているので
乗りたくても乗れなかったのかも
しれません

昨日はスタスタッと歩いてきて
ちょこんと乗ったと思うと
私の手をもって甘噛みです

ヒュッテ30
                   ヒュツテ32

表情もとても豊かです
色々な顔を見せてくれます

たまにはこんな顔も。。。
何をにらんでいるのかな?
ヒュッテ31


「ヒュッテ」と呼ばれるよりも
「ヒュッちゃん」と呼ばれる方が
好きみたい

ヒュツテ33
爪とぎも上手にできます

ヒュッテ28
ヒュッテの今までの生活が
どんなものだったのか。。。
知るすべはありませんが
これからは幸せが待っている
そんな気がしてなりません

そのために私には
何が出来るでしょうか。。。

ヒュッちゃん 必ず幸せになろうね!!

 2013_01_12



ヒュッテ21

美猫ですねぇ~
ヒュッテさん 本当に綺麗♪

ヒュッテはさすがに地域猫だっただけあって
他猫との付き合い方が非常に上手い気がします
初めからすっと相手に合わせることができるというか
ウーともシャーとも言わず
怖がることもなく
避けることもなく
今までずっといっしょにいたかのごとく
自然と傍に行く

ヒュッテが自然なので
相手の猫も
警戒心 ゼロです
これはすっごく大切なことだと
思います

カスク&ヒュッテ

かすく<br />&ひゅって

こうやって初めから2匹は遊んでいました
あまりに高速でカメラが追いつかず
ブレていますが
ご了承くださいませ

カスク&ヒュッテ3
カスク&ヒュッテ5
めずらしくカスクが優勢?

カスク&ヒュッテ7
カスク&ヒュッテ9

にらみ合っていたかと思うと
カスク、突然毛繕い。。。

ヒュッテの猫パンチは空を切る
カスク&ヒュッテ8

うれしいことにすでに
ヒュッテにはお見合いの予定があります
新年1発目のご縁が無事 結ばれると
嬉しいです。。。乞う ご期待!!


 2013_01_03




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.